※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真館で子供を褒めながら撮影され、モデルの話が出た。メールでお願いするのは恥ずかしいか相談。どうする?

今日、写真館で写真を撮ってきたのですが、カメラマンさんがすごく我が子を褒めちぎりながら、写真を撮って下さいました笑

「モデルできる!」「こんなにいつも機嫌が良いんですか?」とか....確かに撮影中は全然泣かずに、すごく満面の笑顔が出ていました。

最後の方に、写真が出来上がってからカメラマンさんが「〇〇ちゃん、うちでモデルやらない?」って冗談なのか本気なのかわからない感じで言っていました...笑 よくわからなかったので、受け流してしまいましたが....

私としては、モデルをやらせてもらえるなら、ぜひやらせたいのですが...
流石に冗談だと思うのですが、何せ親バカでして...。
メールで、先日はありがとうございました。もし何か撮影などありましたら、お願いします的な感じで言うのは、やっぱり恥ずかしいですかね?

皆さんならどうしますか?

コメント

まままり

そこまでストレートに『うちでモデルやらない?』って言ってるなら、本当にスカウトじゃないですか?😃
私なら即返事してると思います!😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎ 本当ですか♡
    何せ急な事だったので、ビックリしてしまったし、カメラマンさんがすごく気分を乗せるのが上手な方だったので...^ ^ やっぱりメールしてみようかな...☆

• 6月6日
せんちゃん

いいですね🙌✨

その通りメール送っていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎ せっかくなので、ダメ元でメール送ってみようかと思います(´∀`)

• 6月6日
mom

リップサービスだと思います。本気なら親に言うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎そうですよね‼︎ありがとうございます^_^

• 6月6日
おりんさん。

本気だったらその場で何か話があるのかなぁ?。と思います😅。
もしくは向こうから連絡があるかと。私なら少ーしだけ期待して連絡待ってみて、なかったら「リップサービスかぁ😂。」と思って諦めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎ありがとうございます♡そうですね^_^ リップサービスって難しいですよね〜‼︎

• 6月6日
ハナ((( *´꒳`* )))

私なら送ります!💌💭
送っちゃっていいと思います😆💕

もしそのカメラマンさんが
その時は半分本気、半分冗談くらいの気持ちだったとしても
こっちから連絡する事で、せっかく連絡くれたから
モデルお願いしてみよ!ってなるかもしれないですし((( *´꒳`* )))
我が子がそんなに褒められちゃうと嬉しいですよね👶✨
親バカ最高!ですよ〜😘❤❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎ありがとうございます‼︎ 親バカな方が育児楽しいですよね♡
    確かにそういう考え方もありますね‼︎

• 6月6日
にゃんちゅー

旦那の妹が、結婚式の前撮りしたスタジオの人から、ネットの宣伝用に使っていいかとか、雑誌に載せるためのモデルして欲しいので、違うドレスも着てくれないかとか、具体的に聞かれてました🤣
私と旦那の撮影の時は、何も言われなかったのに、義妹夫婦は美男美女だったので、納得でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね‼︎美男美女だとそういうのもあるのですね(*´∀`*)

• 6月6日
ぴょん

そんなに褒めてもらったら嬉しいですよねー😆💕うちの子はカメラ向けられるといきなり無表情になるタイプなのでニコニコ笑顔で撮影させてくれる子が羨ましいです😂全く思ってなければむこうもそんな事口にも出さないと思いますし、親からしてもせっかくのチャンスを無駄にするのもったいなくないですか??向こうのアクション待つんじゃなくて、わたしならこっちからダメ元でメールしてみると思いますー😆🎀いいお話になればいいですねー❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんカメラマンさんが上手で、笑わせてくれたので、ニコニコ笑顔でいてくれました(´∀`)うちも普段は私がビデオ撮るとそこまで笑ってくれません笑
    もしせっかくのチャンスなら勿体無いですよね-_- ダメ元でメールしてみようかと思います‼︎

• 6月6日
しーまま

私ならせっかくならそういう経験もして欲しいなぁと思うので、ありがとうの言葉に併せて、もし機会がありましたら、是非お声かけて頂けると嬉しいです😊くらいのメールしちゃいます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^ そうですよね‼︎ せっかくなので、メールしてみようかと思います(´∀`)

• 6月6日
el

冗談とかリップサービスとかでそういうの言うかなあ?と思うので、メールいいと思いますよ😛💞その後連絡もらえるかもらえないかはカメラマン📷次第だと思うし.. そこの写真館のモデル♥️とかでも記念になるし👀✨連絡もらえるといいですね!うちもその頃だと人見知りでギャン泣き、、日変えて撮ったくらい💦そういう子多いみたいで.. のらちゃんさんとこみたいに機嫌よしニコニコ♥️な子はレアだからかもですね🤗羨ましい( ..)"