※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり巻き君嫁
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、茶色と少量の出血が続いています。体温は36.8℃〜36.9℃で陰性反応の検査薬結果です。妊娠している可能性はありますか?

生理予定日が5/25でした。予定日から1週間すぎているのですが、ナプキンに茶色と少量の出血しかないです。頭痛と腰が痛いです。トイレをした際にも少量出血があるぐらいで体温は36.8℃〜36.9℃が続いています。元々低体温で身体が熱くてよく汗をかくぐらいなんですが先程検査薬しました。陰性反応でした。妊娠してる可能性はありますか?後から検査薬すると陽性反応だった方いますか?

コメント

りーちゃんまま

タイミングが早すぎたんですかね?( ; ; )1週間後生理来なかったら また検査してみてはどうでしょうか?

• のり巻き君嫁

のり巻き君嫁

ありがとうございますm(._.)mそうしてみます!

• 6月6日
3Boys_mieee

私も似たような症状で生理予定日1週間ぐらい前からのぼせのような熱中症のようなカンジがあり頭痛と腰痛が酷くて生理予定日当日にフライングでしたが検査したら陽性でした!
予定はあくまで予定で排卵の乱れとかの可能性もあるかもしれないので、また1週間ぐらい経って検査してみるのもアリかもしれません😊💕

• のり巻き君嫁

のり巻き君嫁

そうだったんですね!♡😌1週間後に生理が来なかったら再度検査してみようと思います😭ありがとうございます😭!★

• 6月6日