※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

妊娠初期症状が早く出て不安です。体調変化のタイミングや検査薬の使用時期についてアドバイスをお願いします。

2日前ほどから妊娠の初期症状にかなり当てはまる症状が続いています。前回の生理開始日から20日ですがこんなに早く症状が出ることってあるのでしょうか?1人目のこの時は全く初期症状がなく、検査薬で判明しましたので本当に無知でわかりません。いつから体調が変わったのか、検査薬をフライングで陽性出た方、いつくらいに使用したのか色々教えてください(;_;)

コメント

ぼんた

私は着床したと思われる日から症状ありましたよ!!前回の生理日から21日目でした💨
突然鼻炎のような症状、胃痛、歯痛、大量の寝汗など😱1週間で治り、あれ?って感じでしたが、生理予定日には検査薬ほぼはっきり出ました!
予定日から5日後にはくっきりと😊
個人差はあると思いますけど、早い人は20日前後で(着床期に)症状出てくると思います💡