※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいかほ
ココロ・悩み

親友の結婚式で、二次会参加を悩んでいます。旦那は泊まってもいいと言うが、子どもが心配。最終新幹線で帰るも選択肢。楽しみだが、迷っています。

来月地元の親友の結婚式が新幹線で2時間のところであります。
二次会の参加をどうしようか悩んでいます。
旦那は泊まってきてもいいと言うのですが、まだ子どもも小さいので心配で。。
最終の新幹線で帰る参加もありなんですが、1時間ちょっとの参加でかつ駅までの帰り道に自信がないという😓
とても楽しみにしている結婚式です。
是非二次会まで参加したいし、泊まってきてもいいという旦那に甘えたい気持ちもあるんですが、子どもたちが心配でっていうのもあって。。

みなさんならどうしますか?!

コメント

ぱるぱる

私ならいかないですね。
二次会なんて笑
子供の心配がきになってそれどころ
じゃないですしまだ3ヶ月のお子さんも
おられるので。

HMS‪‪☺︎

子供さんは旦那様に預けるんでしょうか?
私ならその場合は泊まりは避けて遅くても終電に間に合うようにですかね!
子供が心配だと心からは楽しめそうにないので😢
でも甘えるのも全然ありだと思いますよ🎶

deleted user

私だったら行きます♬
旦那さんがいいと言ってくれてるみたいですし♬