※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

病院で心拍確認。茶色いおりものと血の塊が出た。同じ経験の方いますか?

不安なので投稿します。
今日病院に行き8週2日なのですが、ちゃんと心拍うごいてました。前からちょくちょくあるのですが、薄い少し茶色っぽいのがでてて、薄い水っぽい赤茶の血が2日3日にいっぺんくらいあるんですけど、先程、ゴマ3粒分くらいの大きさの血の塊が薄い血と一緒に1つティッシュについてたんですけど、こういう経験の方いますか?

ちなみに、6週の時にも一回ありました😢

コメント

ラーメン大好き

私は妊娠12週くらいの時に、トイレに行ったら、生理か?と思う感覚で血液がダラっとたれました。量は少なかったですが。
茶色ってことは、でてきてから少し時間が経っているだけで、血液に変わりはありません。
なので、病院に行きましょう!

mvlmama

妊娠初期に茶おりが出ることはありました!
出たら病院へ行き先生に相談して内診してもらっていました😊
妊婦検診にて先生が大丈夫と言ってくださったのであれば心配いらないかと思います😊

ゆいひな

私も初期の頃はよく出血していました。茶色い血がおりものシートについていて、大丈夫かな…と。
そういう時はもう安静にするしかありません。私は仕事やら家事やらであまり出来ていませんでしたが💦

初期の頃は、流産しそうでもどうしようもないと聞きます。私も出血していたので病院で張り止めをもらいましたが、薬も気休めだと言われましたし…できる限り安静にして、心配でしたら病院にいったらいいと思いますよ。お金はかかりますが、精神安定のためと思って^ ^