※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子安観音のお祓いの料金や腹帯の購入について質問です。土曜日の混雑や所要時間も知りたいです。腹帯はお祓い後に購入した方がいいですか?

三重県の白子に子安観音に腹帯のお祓いに行かれた方に質問です。

お祓いのお金は、いくらでしたか?腹帯は3つ購入しましたが、3つしてくれるのでしょうか?その場合、お金は倍ですか?

土曜日の戌の日は、混みますか?時間にしたらどのくらいかかりますか?


5か月に入りましたが、腹帯はお祓いしてもらってからしましたか?

コメント

や〜の

はじめまして😊

私は5千円お包みして持って行きました。腹帯と、トコちゃんベルトにハンコを押していただきました。

平日の午前中の戌の日に行きましたが、1時間ぐらい並びました‥。
ですが、2人目平日の午後に行きましたら誰も並んでいなかったです。

土曜日は結構混むと思いますょ〜😓

tocco

こんばんは☆

私も5000円でした(^^)
確か、事前に確認してそう言われたような気がします☆

腹帯はいくつあっても押してもらえますよ(o^^o)

平日の戌の日だったので参考にならないかもしれないですが、朝一で行ったらそれほど人もおらずすぐに対応してもらえました☆

初めてだったので安産祈願に行ってから腹帯しましたが、先にしていても問題ないと思いますよ(^^)

ぷう子

5000円包みました。腹帯にはハンコ押すだけなので押してくれるのではないでしょうか?
私は押してもらってからつけました!
安産祈願は平日の戌の日に行きました!
朝一で隣の幼稚園の子たちが登園してくる時間帯でしたので送りの車が数台いましたが、安産祈願の人は誰もおらず、すぐしてもらいましたよ!

みさ

土曜日でも朝イチに行ったら、並ばずでした!雨が降ってたりするとより人少ないと思います(*^^*)

ひなり

3月に安産祈祷してきました!受付で3000円からと言われましたよ😃
土曜日の戌の日に行きましたが昼からだったので2組ぐらいしかいませんでし😅すぐ終わりました!
私は腹帯1つしか持ってかなかったんですがいくつでも同じ値段で押してくれるみたいですよ!(聞いた話ですが)

ひなり

いませんでした。の間違いです💦

のの

おはようございます😊
事前連絡せずに行きましたが、対応していただけました。
私も5000円したと思います。
(腹帯は一つでした)

受付の待ち時間は、私の前に3名いらっしゃったと思いますが、そんなにかからなかったですよ。滞在は1時間弱だったと思います。
ちょうど七五三と重なってたから駐車場が多少混みました💦

腹帯は安産祈願後に巻きました😉

まめこ

ウチは、3000からと言われたので、1万納めました。
腹帯は、ワコールのいいやつだけ押してもらいました!
日にちが合わず、日曜日に行きましたが、そんなに混んでなかったですよ!

おん

いくらとかは指定はありませんが、五千円包んでくれて義両母と旦那と行きました!
普通の腹帯を持って行ってハンコを押してもらいます
3つしてくれると思いますよ✨
平日の水曜日11時に行ったら誰もいませんでした😂