コメント
らん
これからなら子どもか、
次の恋かなあ…
退会ユーザー
子育てに没頭
我が子が一番
-
💞
子育てに没頭すると
男って気にならなくなりますか?☺️- 6月6日
みは
結婚してからも過去の男の人のことずーっと引きずってきましたが、子供生まれたらどうでもよくなりました!
-
💞
そうなんですね👀
子供の力ってすごいんですね👀- 6月6日
退会ユーザー
嫌なところ書き出します!
-
💞
私もやってみます✨- 6月6日
ゆずしば
旦那さん以外の男性ですか?
-
💞
旦那はいなくて元カレです😩- 6月6日
-
ゆずしば
そうなのですね。
多分、ご出産されたら簡単に忘れてしまうと思うので、逆に忘れないように忘れないようにって考えたら良いかも知れませんよ。- 6月6日
-
💞
そうなんですか😳?
出産すると忘れてしまうんですね😳- 6月6日
-
ゆずしば
出産というより、お子さんが生まれたら考える暇もないですし、可愛くて元カレどころではなくなると思いますよ😊
- 6月6日
-
💞
そうなんですね😳
考える暇なくなりたいです(´._.`)!!- 6月6日
おりんさん。
忘れようと無理に思わないこと?。
忘れよう忘れようと思ってる時ってその人を思い出してる時ですもんね。
-
💞
たしかに忘れようって思うと
思い出してしまいますね(´._.`)☁- 6月6日
退会ユーザー
時間が解決してくれますっ🎶
-
💞
たしかに時間って大切です✨- 6月6日
M。
私も子どもの父親のことを忘れられません。笑
子育てに必死にはなりますが
連絡くるので
不意に思い出したりしてしまいます。
次の恋で忘れられたらいいなとは思いますが遠い気がします…笑
-
💞
同じですね😢
連絡ってどんな連絡なんですか?😳
わかります😢遠いですよね😢😢- 6月6日
-
M。
自分のあった出来事?とか仕事であった話とか
子どもは何してるとか私は今日何してたとか
くだらない話なんですけど
ほぼ毎日連絡きます😅
だから余計に忘れれないです😂- 6月6日
-
💞
そうなんですねめんどくさい
でもほぼ毎日くるってすごいですね✨
それなのにやり直そうとかは
ならないんですか?(´・_・`)
忘れられないですよね😢- 6月6日
ちゃむ
今すぐにすぐと、次の恋を考えるよりも、前に今自分のお腹の中にいる赤ちゃんと向き合うことの方が大事かな?と思います!☺️
-
💞
そうですよね😢💓- 6月6日
-
ちゃむ
きっとお腹の赤ちゃんは、mさんに会えることをとても楽しみにしていると思います!
今のmさんは、そんな赤ちゃんが臨月まできちんと育ってくれること、育ってくれて出てきた時にどんな名前をつけてあげるか考えること、色々あると思いますよ!☺️💓
彼氏や旦那がいてもいなくても、生まれたら存在は二の次になるそうなので(笑)- 6月6日
-
💞
そうだと嬉しいです(´._.`)❤
そうですよね😢沢山ありますよね😢
よくそう言いますね✨
私もそうなれたらいいです( ´・ω・`)- 6月6日
-
ちゃむ
そうですよ☺️💓
そのために日々mさんの中で成長し続けてるんですから!
人との別れってどんな状況でも苦しいものですが、人との出会いは嬉しいものですから!
今すぐには無理でも、きっと大丈夫ですよ!
時間も解決してくれると思うので!- 6月6日
-
💞
そうですよね💓👶
ありがとうございます😢
元気出ました✨
頑張ります💓!!- 6月6日
-
ちゃむ
赤ちゃんにパワーあげながら
mさんもパワーもらいましょう!
お母さんが完全に男がいなきゃ生きてけないってなったら、赤ちゃんも困っちゃうと思うので💦
無理せず吐き出しながらでいいですよ!がんばりすぎずに!☺️- 6月6日
-
💞
そうですよね😢
パワーあげて、パワーもらいます💓
はい😢男なしでも生きてかなきゃですよね😢
ありがとうございます(´・_・`)✨- 6月6日
-
ちゃむ
そうしましょ!
でも実際不安ですよね💦
本来は、旦那さんとしてお父さんとしてそばにいて支えてもらうことが1番なのに…と。
たしかにそれも一理ありますが、理由があっての別れだったと思うようにして前に進むしかないのだと思います💦
もちろんすぐにすぐは難しいので、とにかく吐き出しながらやってくしかないのかなと思いますが😭- 6月6日
-
💞
ありがとうございます😢
本当、お父さんとして旦那さんとしてが
1番でした。
でも前に進むしかありませんもんね(´・_・`)
頑張っていきます😢💓- 6月6日
💞
やっぱり次の恋ですよね😩