※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーベッド、購入された方使用してますか?

ベビーベッド、購入された方使用してますか?

コメント

hak

添い乳なので一緒のベッドで寝ていますが、オムツ交換や抱っこ紐するときなど使ってます!腰いたくないですよ☺️

3,4ヶ月くらいまで使ってましたが、だんだん寝なくなり添い乳してしまったので今は使ってないです💦

まる

あれば便利ですが、そんなに使ってません😂

みかん

1度も寝ることなく片付けました笑
添い乳、添い寝でしたし
荷物置きでした( ̄▽ ̄;)

N

今のところまだ使ってます(^^)/

kokona

ベビーベッドだと泣いてしまうので全く使っていません😂もったいなかったです😣

チャゲ

友人から貰いましたが3日で使わなくなりました(笑)

泣いて起きた時に起き上がってベッドまで行くのが辛いのと、様子を見たいときもすぐ見れないという理由です。

ペットがいたり、2人目のご家庭には必要かなと思います🙌

せんちゃん

使っていますし、ベビーベッド➡︎ベビーサークル➡︎机に組み替えられる物にしたので、長く使う予定です🌟

生後8ヶ月手前まで使ってました〜!下が生まれるのでまた使います👌お兄ちゃんに踏まれそうで怖いし...

葵

うちはまだ使ってますよ!
ズリバイでどこでも言ってしまうのでちょっとトイレ行くときとかにベビーベッドで待っててもらってます😊

• 葵

うちはリビングで使ってます!
    夜寝るときは使ってません😊

• 6月5日
プペル

4〜5ヶ月くらいまで使っていました^ ^
寝返りすると狭くて泣いたのでそこから添い寝になりました(笑)

みぃ

最初の1ヶ月半は頻回にミルクやオムツで泣いていたので、使ったり使わなかったりしました。
2ヶ月~今現在も使用中です!掃除が行き届かない日もあるので、ベビーベッドだと安心です。
今はベッドじゃないと寝てくれないし、ウトウトくらいでも(しっかり寝かしつけなくても)ベッドに行けば寝てくれることも多いので助かってます!

あんまんまん

生まれてから今もずっと夜寝る時はベビーベッドです👶
つかまり立ちするようになったら危ないのでベビーベッド卒業すると思います!

ゆり

今でも使ってますよ〜☝️
でも1歳2ヶ月になりだんだん大きくなってきてバンバン当たってますが…😅
夜はしっかり寝てくれてます😴

Riimama

5月頭まで使ってました!

🥂🐰🌙

1歳まで使ってました\( ˆoˆ )/♡
1歳になると、ベッドが狭くなったので辞めちゃいましたが、しばらくはぬいぐるみ置き場として使ってました(笑)

おぅーあ

2歳の今でも使っています。一人で寝てくれて助かっています!

麗

してますよ‼︎
産まれてからずっと。
添い乳して寝かせてた時も寝た後にベビーベッドに移してました