※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️⛓🩶
妊娠・出産

群馬県前橋市の神岡産婦人科?で出産された方出産費用はおいくらでしたか??😌💬

群馬県前橋市の神岡産婦人科?で出産された方
出産費用はおいくらでしたか??😌💬

コメント

はじめてのママリ🔰

6万ちょっとでした!

内訳↓↓↓
入院+1日分(誘発分別だったため)、バルーン、促進剤、トイレなし個室、エステ、マッサージ、お祝いディナー(旦那分)

参考になればと思います😊

• ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

回答ありがとうございます!
    そんなにあって6万ですか?!
    促進剤はすぐしてくれますか?😔

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!なかなかコスパいいですよね😆💕ご飯もとっても美味しかったですし♪

予定日超過で羊水が少し減ってきたので促進剤で産んじゃいますかー!って感じでした!友達は計画分別にして促進剤使って産もうかな〜って悩んでいたので促進剤を使わないスタンスの病院ではないと思いますよ🙈✨

• 6月5日
  • ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

ご飯が美味しい!
    かなりいいですね🤤
    初めての出産の時促進剤を使ってくれない病院だったので助かります😭
    優しい方おおいいですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう産院あるみたいですね😫💦
    神岡でそういう話は聞いたことないです!

先生はサッパリした方が多いです!はじめは「なんかそっけないな〜」って思っていましたが、混んでる産婦人科はどこもそうだよって友達から聞いて、どこもそうならこんなもんかって割り切ってました!笑
    どの先生もそんな嫌いじゃなかったです!でも性別とかはこっちから聞かないと見てくれない感じでした😅どこもそうなのかなぁ?🤔
    院長先生はとっっても優しいですよ〜☺️✨癒されます♪

• 6月5日
  • ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

確かに横田マタニティーホスピタルは優しい方でしたが高くのにあんま見てくれなかったです😭
    協立は優しい人とそうでない方半々という感じでもういいよ!ってぐらいシンボルを見せてくれましたが83時間苦しんでいるのに促進剤など何もしてくれませんでした😱
    院長先生ですね!!
    初めて行った時若い女性の方でした😌🧡

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横田さんで私も産んでみたいですが+20万越えたって話を小耳に挟んで…絶対無理だーって思いました😭‼️笑
    やはり人気の産院なだけあって多少流れ作業みたいになってしまうんですかね🤔

協立いいな〜って思ってましたが、、83時間も頑張ってるのに促進剤なしって、、ちょっと酷すぎますね😱

やっぱり2人目も神岡さんでいいや!とか思っちゃいます😅笑

私が通っていた時は女医さん2人いらっしゃいましたよ♪すっごくサバサバした女医さんと、ちょっとふくよかな感じの女医さんでした!どっちの女医さんも特に嫌な思いをしたことはなかったです🙈💓

• 6月5日
いちご大福

こんばんは😊
わたしは−5万ちょっとでした!
子宮内反症になってしまい手術をしたのと、退院が延びて保険適用に切り替わったらしく、返金がありました。

• ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

回答ありがとうございます😌❤️
    10万いかないのですね!

• 6月5日