※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那にイライラします。帰ってきて夜ご飯食べて、食べながらテレビ観る…

旦那にイライラします。
帰ってきて夜ご飯食べて、食べながらテレビ観るので、ダラダラ何十分も食べてて、食器早く洗いたいのに洗えない。お風呂入ってって言ってもずっと携帯のゲーム。早くって言ったら分かったって言って立ち上がったと思ったらその場に立ちながらゲームを続けて動かない。やっとお風呂言ったと思ったら数分後部屋に戻ってきて、まだ入ってないの?って言ったら着替えの服選んでた。みたいな感じでなかなか入りません。こっちはあと1時間くらいで授乳の時間だからお風呂入ってからあげたいからあげないで旦那のお風呂のあとに息子と一緒に入ってそのあと授乳して寝かしつけるのに、ほんとに何も考えずにボーーっとしています。そのくせ私が髪乾かしてる時、授乳の時間がそろそろだから息子が泣いてると、早くー泣いてるよーおっぱいじゃない?とか急かしてきて、お前のせいで時間押してるんだよ。とほんとにイライラしてしまいます。旦那も仕事で疲れてて家でのんびりしたいのも分かるんですけど、私がいろいろ考えて動いてることも何度も伝えてるのになんで変わってくれないんだろうと悲しくなります。あとちょっと見ててねって言ってもゲームしながらだし、お風呂の後息子に塗ってくれたボディクリームのフタが空いたままだったり使用済みオムツがその辺にあったり、いつも濡れたバスタオルと着替えは洗濯カゴ入れてねとか言ってるのにベットの上に置きっぱなしで湿っちゃうし、、ほんとボーーっと片手間で子育てしてる感じで嫌です。みなさんの旦那様はどうですか?

コメント

s.t

同じ感じです。
ずっとゲームゲームゲーム。
腹立ちますよね!
殴りたくなります!

  • なな

    なな

    携帯ゲームってそんなに楽しいんでしょうかね!?DSとか買ったゲームならともかく、、、時間の無駄と思います(゚ロ゚)

    • 6月6日
nii!

お疲れ様です!
うちもほんとに一緒です!
こっちは色々時間に追われながらやってるのに、本当気楽ですよね💦
もう諦めてます😩💨
こんなに何回も私に言われて逆に嫌じゃないの!?って思います!笑

  • なな

    なな

    共感して頂いて嬉しいです!
    ほんと時間考えて動いてるのに!イライラします。確かに毎日同じこと言われてるのに嫌じゃないの?って思いますよねーたぶん私に注意されてる時も心ここに在らずな感じで響いてないんですよね!←それもむかつく笑

    • 6月6日
deleted user

私のとこも同じようなもんです😅
ゲームってか動画見まくってます😒

でも私腹立ったら思わず言っちゃいます😂

  • なな

    なな

    動画もあるあるです!
    私はいつも言ってます!

    • 6月6日
mms

うちも同じですよー!
お風呂入らずリビングでゲームやりながらそのまま寝てることよくあります。笑
何回も早く入ってーって言うんですけど全然伝わりません😭

  • なな

    なな

    なんでそうなんですかねー!最悪先風呂入ればその後好きに遊んでいいからはよ入れと思います。

    • 6月6日
たまちゃん

うちもです!うちなんか、「お風呂入らなきゃダメ?」とか言ってきます。お前は子供か!子供以下だな…と殺意を覚えました。
ほんと、こっちは数日単位でスケジュール考えて動いてんのに、「まぁまぁゆっくり。何でイライラしてんの?」的なこと言われると本当に腹立つし、ゲームも病気ですよね!
同じ感じで何回も喧嘩し、さっきも大きな喧嘩しましたが、また明日には忘れてるんだろうな…バカなんだな、と思うしかありません…。
なんか私の愚痴になってしまいました。すみません😅💦

  • なな

    なな

    子供か!ですね!!!
    そーなんです!イライラしないでよー怖い怖いとかからかってる言い方で言われるのがほんと腹立ちます。いつもいつも同じことばかり言ってますがたぶん響いてませんね。

    • 6月6日
きなこ

ななりさんとお子さんが先にお風呂に入るのはだめなんでしょうか?
なんだか、待ってるだけ無駄な気がしてしまって💦

  • なな

    なな

    先入ってもいいんですが、息子が先入るとうんち浮いたりおしっこしちゃったら次入るの可哀想だから旦那のあとに入るってことになったんです。
    でもバカバカしい気がするのでもう逆にしようかなぁ〜

    • 6月6日