※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふまママ
子育て・グッズ

堺市西区船尾に引っ越してきました。公園が見つからず困っています。遊ぶスペースがないので、皆さんはどこに行っていますか?友達になってくれる方も募集中です。ありがとうございます。

堺市西区の船尾の方に越してきました!

今日公園探しをしようと散歩してたら全くなく😱

あっても草がボーボーで遊ぶスペースも無いです(>_<)

みなさんどこに行ってますか??

あと、友達になってくれる方も
よろしくお願いします🤲

堺に来て2年旦那の親としか出掛けることが無い…笑

もうすぐ22歳になります!
年齢問わずお願いします🙂💓

コメント

ちー

実家が堺市です!
船尾なら、浜寺公園とかどうですか??
バラ園や遊具もありますよー!

  • ふまママ

    ふまママ

    浜寺公園今度行ってみます!
    小さい子でも遊べそうか見てきます😆

    • 6月5日
  • ちー

    ちー

    あ!お子さんまだ1歳0ヶ月ですね!
    一応小さめの滑り台とかもありましたが、もしかしたら遊具はまだちょっと怖いかもです💦すいません💦

    ピクニックシート広げてお弁当食べてる人もいるので、ぜひ行ってみてください(^^)
    私も実家に帰ったときはよく行きます★

    • 6月5日
  • ふまママ

    ふまママ

    そうなんです😊
    まだ歩けないので大して事は出来ませんが…笑

    今日やっと子ども乗せる用の自転車を買ったので早速それで行きます😆💓

    • 6月5日
  • ちー

    ちー

    また歩けるようになったら、遊具のところも行ってみてください(^^)

    えー!いいですねぇ!
    私も早く地元帰って、自転車でビュンビュンどこでも行きたいです!
    気をつけて行ってきてください★

    • 6月5日
  • ふまママ

    ふまママ

    ありがとうございました😊❤️

    • 6月6日
(❁´3`❁)

家原大池公園は、どうですか?(^-^)
うちも、よく行きますよ!

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    あと、霞ヶ丘公園もありますよ!

    • 6月5日
  • ふまママ

    ふまママ

    家原大池公園調べるとまだ近い方なので天気のいい日行きたいと思います😆🎈


    もう1つの公園の方が近いので先にそっち見てみます!
    遊具とかもあるんですか??

    • 6月6日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    遊具ありますよ(^-^)
    公園、縦長で、真ん中くらいにあります(^-^)
    私も西区住みです!
    34ですが💦

    • 6月6日
  • ふまママ

    ふまママ

    ありがとうございます😊
    そこ気になってたので今度行ってみます🙂❤️

    22ですけど良かったら
    仲良くしてくださあ(>_<)

    • 6月6日
なめこ

北浜公園、検索してみて下さい☺️
フッツーの公園なんですけど、すっぽりはまる赤ちゃんブランコがありますよ💕
あと、上の方も言ってる浜寺公園はテッパンです😆
敷地内に3つ公園があるんですけど、それぞれが距離あるので自転車で行くのをおすすめします!
家原大池公園は鯉が大量にいて、食パン持っていくと楽しいです😍
私も堺来て2年です!
友達いません😭
もう30なんですけど🤪笑♡
おばさんで良かったら仲良くしてください♡笑

ふまママ

北浜公園調べました!
赤ちゃんにはぴったりですね😆

その公園が1番近いので
天気回復したら遊びに行きます🙂❤️

浜寺公園すごい広いですよね😂
あまりじっくりみたことがないので
そっちも行ってみます😊🎈

ぜひぜひ!仲良くしてください😭💓

むーむーさん

ありますよ‼︎

船尾なら私もちかいです❣️

よかったら仲良くしてください♡

  • ふまママ

    ふまママ

    小さい公園とかですか?😃

    ぜひ仲良くしてください🙂💓

    どこになにがあるのかわからずで
    携帯で検索したり散歩しながら
    探索してる感じです、笑

    • 6月6日
  • むーむーさん

    むーむーさん

    小さい公園も
    大きい公園もありますよ☺︎

    • 6月6日
  • ふまママ

    ふまママ

    調べてみますね😊❤️

    • 6月6日
  • むーむーさん

    むーむーさん

    コーナンのあたりですよ❣️
    小さい公園は
    住宅街にあります☺︎

    • 6月6日
  • ふまママ

    ふまママ

    わかりました😆💓
    自転車で探索してきます🚲🎈

    • 6月6日
  • むーむーさん

    むーむーさん

    よかった\(^o^)/
    その辺りに住んでるので
    会えるかもです❣️

    • 6月6日
  • ふまママ

    ふまママ

    浜寺南町に住んでるんですね!

    小児科はしまきっず行ってますよ😆

    • 6月6日
  • むーむーさん

    むーむーさん

    ほんとですか🤗
    しまきっずってどーなんやろ⁇
    って思ってて…

    ふまママさんは
    船尾でしたら近いですよね♡

    うちの子も
    1歳7ヶ月なので
    もしかしたら同学年かもですね!

    • 6月6日
  • ふまママ

    ふまママ

    基本的にしまきっずすごい良いです!とは言えないかも…?笑

    近いですね!(*゚▽゚*)♡

    同学年ですね😆❤️
    小学校は違うかもですが😱

    • 6月6日
  • むーむーさん

    むーむーさん

    とは言えないかもですか笑

    この地区
    同じ学年多いですよね♡

    • 6月7日