※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

休みの日になれば朝から5度寝してやっと起きたと思ったらゲームしてご飯…

休みの日になれば朝から5度寝してやっと起きたと思ったらゲームしてご飯食べてまた寝て起きてゲームしてのエンドレス。
私がお風呂入ってる間ぐらい子供と遊んであげてって言えば、旦那はずっと遊んでるし!!って逆ギレ。
ゲームしながらちょいちょい声かけてるだけで子供の顔見る事すらしてない。
旦那とは昼夜真逆の生活してるので夜間の授乳1回任せただけでこんな育メンおらんわ!だのなんだの自慢げ。
イラっとしたらすぐ声荒げて物に当たって怒り狂ってほんとに頭がおかしいと思う。
はぁ、、、ほんとにイライラする!!!!!!

コメント

deleted user

私、夫に期待しすぎていたんだって、今は放置してます。

夫は娘にメロメロで、だっこしたいときに惜しみなくだっこして、チューもしつこくします。休みの日には、娘との入浴を楽しんでいます。

でも…娘が大好きな絵本で遊んでいる最中に抱き上げたり、私が娘に離乳食あげてるときに娘に執拗にチューしだしたり…😂毎日昼過ぎまで家にいるのにおむつかえは月に2回程度、娘よりもテレビやマンガに夢中。出勤前には30分入浴😀

外に出れば、娘をだっこして離さない。(娘の顔が強張っていても。)
もちろんごみ出しや、段ボールを縛るといったことなども、夫はしません。気が向いたときは食器を下げてくれます☺️義母は「誰が食わせてやってると思ってんだ」とおっしゃるような方🌸

夫育て放棄して、子育てに専念しています✨
娘は悪くないのにイライラしちゃうときは「悪いことしたら、パパの親戚みたいに牢屋にぶちこまれるよ😫」なんて言ってます(笑)