※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

妊活ゼリーって使われてる方いますか?そして、それで妊娠したよという方もいらっしゃいますか?

妊活ゼリーって使われてる方いますか?そして、それで妊娠したよという方もいらっしゃいますか?

コメント

まろ

私も聞きたいです!すいません!回答じゃなくて。産み分けゼリーもありますよね。興味あります(^^)

mii

私は2.6ぐらいだったはずです!!
年齢にすると40代と言われました!
私自身今27歳なんですけど
では卵の質自体は年齢ぐらいの質ってことですか?
それを聞いて少し安心しました😢
クリニックでは質よりもすごく卵の残りの数ばかりゆわれてすごくステップアップのスピード重視と勧めてくるので怖かったです。
ありがとうございます。

生理おわって2日おきでですか?
すごいですね…
それぐらいしないといけないとは思ってはいるもののやはり生活スタイル的になかなか回数をこなすことができていません…

mii

おはようございます。

そうだといいんですが、なかなか私の思いも夫に伝わっていないこともありましたが…
なんとか2人で乗り切るしかないので我慢もありきです…。
ただ喧嘩後生理も昨日終わったので仲良くしようとしたのですが、久々なのに夫が中折れ?みたいになってしまってなかなかすることができず断念しました。そこでまた気まずさが出てしまってすごく今微妙な関係です。

甲状腺みたいですね…
よくわからない状態でクリニックがトントンと進んでいくので言われるがままに薬を飲んでるので調べず頼ってしまってすみません…。
ありがとぉございます❤
すごく参考になりました。