※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5月25日に出産した方で、悪露が少なく、腫れや痛みを感じています。同様の経験がある方いますか?また、悪露は再び出るでしょうか?

いつもお世話になってます。
悪露について質問です
5月25日に出産したのですが、今日殆ど悪露が出ていません。昨日までは生理三日目?位の量は出てたのですが今日は朝から殆どナプキンについてきません、心配で、膣に指を入れてみたところ浮腫んでる?腫れてるような感じで入口付近はヒリヒリして痛いです(T_T)指には少し茶色のが着いてくるくらいです……
産んで二週間以内でも同じような方いますでしょうか?また悪露はこのあとまた出てくるのでしょうか?

コメント

ars

今回は止まったり出たりしてますよ!!(゚∀゚)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!急に出なくなってしまったから心配してしまいました( ̄▽ ̄;)

• 6月5日
  • ars

ars

ちなみに産んだのは21日ですが
    止まったりがもぉ3度目です😨

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

21日にご出産されたのですね!近くてなんだか嬉しいです!
    やはり出たりでなかったりするのが普通なんですね( ̄▽ ̄;)気長にまってみます!

• 6月6日
くま

5月24日に出産しました☆
一昨日までは順調に減っていってて生理終わりかけくらいの量だったんですが、昨日の夜からまたドロッとした塊がでてきて生理3日目くらいな感じになりました!
しばらくは減ったり増えたりするよ〜って助産師さんに言われてたんでこんなもんかなって思ってます(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

1日違いですねー!«٩(*´꒳`*)۶»
    結構出たりでなかったりなんですね!!それを聞いて安心しました!!

• 6月5日