※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
妊活

妊娠検査が陰性。陽性になった経験ありますか?

二人目妊娠希望で、早一年経ちました。タイミング取っています。毎月生理が順調ですが、今月はまだ生理が来ていません。今日で生理予定日を過ぎて11日目で、先程検査薬を使ったものの、陰性でした。これは妊娠の可能性は低いですよね… 初めは陰性でしばらくして陽性だったという方いますか??

コメント

まりりん

こんにちは😃私は今一歳2カ月の子どもがいます!その子を妊娠したとき、私も生理予定日を過ぎて、1週間経って、妊娠検査薬陰性、また1週間経って病院に行っても陰性、それからまた1週間後、ようやく妊娠検査薬陽性が出ました!ホントに人それぞれだと思うので、期待させてしまったら申し訳ないのですが、私の場合はそんな感じでしたよ!

• ぽて

ぽて

貴重なお話、ありがとうございます(^^)諦めかけていた時の妊娠は嬉しいですね😆💕
    こればかりは授かりものですからね!
    優しいコメントありがとうございました😊

• 6月5日
ちゃ

可能性がある行為の日からどれくらいたちますか?

• ぽて

ぽて

コメントありがとうございます😊
    可能性が行為の日から32日目です(^^)

• 6月5日
  • ちゃ

ちゃ

行為から3週間経てば大体の人は検査薬が反応すると聞きますよね🙌
    もしかしたら病院に行けばわかるかもですね!

• 6月6日