※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠の反応を見て見たのですが、これは可能性ありですかね?昨日より少し線が濃くなってる気がします。

排卵検査薬で妊娠の反応を見て見たのですが、これは可能性ありですかね?昨日より少し線が濃くなってる気がします。

コメント

可能性ありそうですね〜
これは生理予定日付近にされたんですよね?
排卵日付近にも排卵検査薬して反応出なくなるまで検査されましたよね?☺️

• なないろ

なないろ

今回体外受精で受精しなくて、直前に排卵した卵めがけて🥚人工授精しました。もう一つ取り出せなかった卵があったので、シリンジ法でタイミング取りました。28日周期だと8日に生理来ます。同じ日に採卵した友達は昨日生理来たみたいです。

• 6月5日

退会ユーザー

これって中国製のDAVIDっていう検査薬ですよね⁉
    私も今8ヶ月の子の妊娠がわかったとき、期限切れのDAVIDの妊娠検査薬で陽性→確か排卵検査薬でも反応するんだっけと思い出し検査して、陽性(でもこれも期限切れ)→最後に日本製の検査薬を買ってきてもらって陽性
    という感じでした!
    妊娠されてますように💓

• 6月5日
  • なないろ

なないろ

そうです。DAVIDです。怖いですけどこれからも妊娠検査薬やります🙏怖い💦

• 6月5日

退会ユーザー

わー!ドキドキですね🙏💓
    DAVIDの検査薬って何もない時は本当に真っ白なので…きっと大丈夫です💓

• 6月5日
  • なないろ

なないろ

本当に薄いんですけど少しだけ反応出ました。消えちゃわないと良いけど😭

• 6月5日

退会ユーザー

出てますね出てますね〜‼🙌💓
    8日予定日ならこれからもっと濃くなっていきますね🙏

• 6月5日
  • なないろ

なないろ

人工授精した日から考えると今日がちょうど二週目みたいです。

これから線が薄くならないように祈ってます🙏

• 6月5日
りん

懐かしい…私もこの排卵検査薬でよく反応を見てました!ていうかこのメーカーの妊娠検査薬よりも排卵検査薬のほうが反応でます。
私も妊娠した際だんだん濃くなりました!期待していいと思いますよ!

• なないろ

なないろ

嬉しいコメントありがとうございます😭今回体外受精したんですが、受精しなくて、直前に排卵した卵を目指して人工授精しました。線が濃くなるのすごく遅いんですけど、最終的に色がハッキリしたらそれを信じて良いんですよね?今日妊娠検査薬も買って来たんですが、線が出なかったら夢が終わっちゃう気持ちでまだ試せないです😭

• 6月5日
  • りん

りん

体外受精、頑張っていらっしゃるんですね!!私も体外受精で授かりました!人工授精でも反応が出てるので
    期待していいと思いますよ!!私はダメだった時(化学流産)日に日に薄くなっていきました!どうか着床してますように…

• 6月5日
  • なないろ

なないろ

友達に背中押されて検査薬やって見ました。すごく薄いんですけど線が出てる気がします😭

• 6月5日
  • りん

りん

あ!!クリアブルーは次の日線が薄くなるし、反応他のものより薄くでます!!着床はやはりしたようですね!!まだ安心は出来ませんがいい結果になるといいですね😁

• 6月5日
  • なないろ

なないろ

ゆんさんありがとうございます😌前進したみたいで嬉しいです😊

• 6月5日