※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

昨日おしるしがあり、今日痛みが増してきています。1時間前から痛みが強くなり、10分ごとに強い痛みがあります。これは前駆陣痛でしょうか?

昨日おしるしが来て、今日グリグリされました。

それからいつもよりはお腹の痛みが強いのですが、
そんなに痛くはないです。

でもここ1時間、痛いなーくらいの痛みと、なかなか痛い!という痛みが10分以内には来ています。

これは前駆陣痛になるんですかね??💦

コメント

せんちゃん

陣痛かもしれません😊
痛みは1分くらいして治りますか?

もしそうなら、もう少し様子見て、間隔が狭まってきたら病院に電話したほうが良いです🌟

  • ゆな

    ゆな

    だいたい1分くらいで治ります!

    • 6月5日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    電話してみましょー🌟
    もうすぐですね!

    頑張って!

    • 6月5日
ひよこmama☺︎

私も陣痛の痛みはそんな感じでした!
病院に電話したら一応来てくださいって言われて行ったらその日に入院になりましたよ〜

みらい☆

私の場合なんとなく痛いかな~から一気に10分感覚で腰をさすらないと乗りきれない位の痛みで、さらに一気に5分感覚になりそれが陣痛でした‼
とりあえず病院に電話して状況説明したら、様子見てくださいとか、来てくださいとか言ってくれると思います‼

あまたな

陣痛と思います!間隔は数分のズレがあっても規則的なら!
もう少しですね!もうすぐ会えますね!頑張れママ〜!