※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるぅ
ココロ・悩み

5週過ぎに化学流産し、妊娠初期症状があったが、病院には行っていない。生理後も胸焼けや食欲不振が続いている。同様の症状はどのくらい続きましたか?

化学流産されたことのある方に質問です。
今回5週過ぎに化学流産しました。

妊娠に敏感なのか、妊娠検査薬の反応が出ない頃から嘔気や匂いに敏感になるなどの妊娠初期症状が出ていました。

先週の土曜日に血の混じったオリモノが出始め、翌日から生理並みの出血が続いたので、化学流産だと思います。病院には行ってません。

生理になってから3日以上経ちますが、まだ胸焼けや食欲不振が治りません。

この症状はどのくらい続きましたか?

コメント

haru.

私は化学流産したときは、生理来る何日か前から症状は全くなくなりました(´;ω;`)

検査薬が陽性になったのと、陰性になったのどちらも確認しましたか?

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

回答ありがとうございます^ ^

検査薬の陽性は薄っすら確認しました。
    陰性というか、グレーに近いさらに薄くなったものを今朝再検査で確認しました^^;

全くなくなったんですね^ ^
    私は生理様の出血に変わった日が1番辛かったような気がします。
    翌日には嘔気は少し治った感じでした^ ^

• 6月5日