※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
お仕事

パートの職場で、50歳くらいの男女が店長の悪口を言っています。その状況に困っています。

パートの職場についてです。飲食店ですが最近店長が代わりました。ランチにシフト入ってる人は私以外は50歳くらいの男女です。その人達で店長居ないときに店長の悪口をよく言ってます。店にきたら、きたきたー。ってコソコソいったり聞こえるってぇ~笑って言ったりいい大人が。。。って思いながら働いてます。50歳くらいの人はこんな感じの人ばっかりなんでしょうか?笑

コメント

アイアイ

他に楽しい事が無いんでしょうね。
きたきたーって仕事だから来るに決まってます。
50歳くらいがそんな人ばかりじゃないですよ。

• ぷーさん

ぷーさん

ほんといっつもコソコソコソコソ固まってます笑

• 6月5日

私もパートですが、お店の雰囲気や職種にもよるのでしょうか☺?
その方たちは、狭い世界の中でしか生きてないからそんな小さいことしかできないんだと思います(´・_・`)
私のお店の50代のかたは、年代、職位とわず気の配れる心の広い方たちばかりですよ😃☀️

• ぷーさん

ぷーさん

洋食屋さんです!!
    なんかあんな歳の取り方したくないなーって思いながらみてます笑

• 6月5日
eternal

暇なんでしょうね。
でも50歳はそんな人ばかりじゃないです。
私の実父やお義母さんは50代ですが、しっかりと歳を重ねた立派な大人ですよ。尊敬してます。

• ぷーさん

ぷーさん

ねー。顔みあわせてアイコンタクトみたいなんしてますよ笑

• 6月5日
ゆり(24)

うちのお店も同じです!
社員からパートさんまで、オーナーがいないときは悪口言ってます!
まぁ、うちはブラックで納得いかないことが多いから悪口言われてるんだと思いますが、それを聞きながら仕事してる私にとっては耳障りな会話です😅
うちはもっと若くてパートは40代前後、社員は30代前後の方です。

• ぷーさん

ぷーさん

聞くのもほんとストレスなりますよね!!!わたしは28ですがあと若い子はみんな夜入ってる学生ばかりなのでランチタイムは私とおじさんおばさんしかいなくて居心地わるすぎます!

• 6月5日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

話の内容も、気持ちは分からなくはないんですが、毎日毎日同じことの話をよくやってて飽きないなぁと思います😂そんなに不満があるなら言っちゃえばいいのにと思いつつ、大人の世界はそういうわけにはいかないんだろうなと勉強させてもらってます🤣笑

• 6月6日