※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹が張るときは痛みがありません。張りを感じる時間間隔は5分〜30分。その他の症状はなく、いつ産まれるか不安です。

お腹張るときって痛みありますか??
ゆっくりしてるときだと重たい感じはするんですが、動いてたりするとその感覚もなく、全然わかりません…たまに触って硬くなってると気づくくらいです。

明日から38週ですが、ゆっくり座って張りを意識すると、5分〜30分くらいの間隔で張ってるみたいなんですが、こんなもんなんですかね??

お腹も痛くないし、おしるしもないし、おりものも増えないし、胎動は相変わらずだし、いつ産まれるのかしら…😂予定日から旦那の夏休み…産まれなければ何にもすることありません🤣🤣

コメント

deleted user

私は歩いたり立ってたりする時にうずくまりたくなるくらいきゅーっとなる感じがありそれが張る感覚だと認識しています⭐️
私も前駆もおしるしもなくまだまだだねぇって言われて予定日超過するんだと思ってましたが39週2日で生まれてきましたよ!😊
もう少しで会えますねたのしみですね😊
頑張ってください!

  • ゆき

    ゆき

    そこまで強い感覚ないんですよね〜😅まったくもって今までと変わらず、産まれそうな兆候がなくって💦

    旦那の夏休みは家族3人で過ごしたいです😭頑張ります✊

    • 6月5日
ありさ

あたしは張るとお腹がカチカチになってきゅーっと痛みました!
痛みの感じ方も人それぞれで、痛みに強いとわかりにくいのかもしれないですね!
まだお腹が心地いいのかもしれないですね(^^)

  • ゆき

    ゆき

    生理痛も常日頃ないので、ほんとよくわからないです😅居心地がいいんでしょうね〜😂母が臨月入ったらすぐ産まれると思ってたみたいで、まだかまだかとプレッシャーかけて来ます😭早く会いたーい!

    • 6月5日
  • ありさ

    ありさ

    あたしも生理痛はほとんどなかったですが、張りは初期から結構ありました!
    あたしの知り合いはオロナミンC効いたみたいですよ!
    あたしは焼き肉しか試せず効果なかったですが(笑)

    • 6月5日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね!私臨月入るまで張りってなんですか?って感じでした😅

    オロナミンCは昨日飲んでみました(笑)そして、今日お肉焼いてみました😂効果ないと言われても、とりあえずすがりたくなりますよね!笑

    • 6月5日