妊娠・出産 34週で切迫早産で安静中。胎動が激しくなり不安。この時期に激しい胎動は普通ですか? はじめての投稿です 現在34週間で切迫早産の為自宅で安静中です ここ2,3日胎動がかなり激しくなり、膀胱を刺激されることもあります もともと胎動はかなり激しかったのですが、ますます激しくなり、不安になりました この時期に胎動が激しくなる事はあるのでしょうか? 最終更新:2015年11月11日 お気に入り 胎動 切迫早産 ひろみ♡(9歳, 10歳) コメント ソルト わたしも35w4dですが、お腹が張ってなかったりしたら胎動を感じやすいらしいですよ!だから凄く動いてるのがわかりやすいって言われましたよ(^^) 11月11日 ひろみ♡ 返信ありがとうございます(^^) そうなんですね!! 張りがないって事なんですね! 安心しました(^^) ありがとうございます!! 11月11日 ソルト 張ってる感じします? わたしは切迫早産で昨日から緊急入院になってしまい、病院なんですが、ホットパックであっためて寝たら朝お腹が柔らかくて胎動をすごく感じましたよ! それを助産師さんに伝えたら、そう言われました(#^.^#) 11月11日 ひろみ♡ 張ってる感じはまったくありません(^^) 入院中なのですね。私も一週間程ですが切迫早産で入院していました。 入院生活本当に辛いですよね… ホットパックはじめて聞きました(^^) どんな感じなのですか? 11月11日 ソルト ぢゃやっぱり、張りがないからかもですね(^^) ホットパック…あってると思うんですが(^^;; 湯たんぽみたいなやつです(^^) 11月11日 おすすめのママリまとめ 胎動・切迫早産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・胎動に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・胎動・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひろみ♡
返信ありがとうございます(^^)
そうなんですね!!
張りがないって事なんですね!
安心しました(^^)
ありがとうございます!!
ソルト
張ってる感じします?
わたしは切迫早産で昨日から緊急入院になってしまい、病院なんですが、ホットパックであっためて寝たら朝お腹が柔らかくて胎動をすごく感じましたよ!
それを助産師さんに伝えたら、そう言われました(#^.^#)
ひろみ♡
張ってる感じはまったくありません(^^)
入院中なのですね。私も一週間程ですが切迫早産で入院していました。
入院生活本当に辛いですよね…
ホットパックはじめて聞きました(^^)
どんな感じなのですか?
ソルト
ぢゃやっぱり、張りがないからかもですね(^^)
ホットパック…あってると思うんですが(^^;;
湯たんぽみたいなやつです(^^)