※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
お出かけ

あーカラオケに行きたい、、、高校時代は週3でカラオケ行くくらい好きで…

あーカラオケに行きたい、、、高校時代は週3でカラオケ行くくらい好きでした😂もう1年以上行ってません😭😭今は車の中で熱唱(笑)で我慢してるんですが、友達とカラオケ行くのに子連れだと気遣うので例えば旦那と子どもと行ってすごーく音小さくして歌うとかダメですよね、、、(笑)やっぱり2.3歳くらいまで我慢ですかね😂??

コメント

♡コキンちゃん♡

禁煙ルームで音量さげてカラオケ行ってましたよー(^-^)

• mama👧💜

mama👧💜

ほんとですか〜!どれくらいにデビューしましたか👶🏻?

• 6月5日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

ママ友達と子供が6ヶ月でみんなでデビューさせました(^-^)

• 6月5日
ゆうか

もう、物凄くお気持ちわかります。。。わたしもカラオケ大好き人間でもう1年ぐらい行ってないです😱
同じこと考えてたのでわたしも気になります💦
マイク持ちたいですwww

• mama👧💜

mama👧💜

ですよね、、、😂😂😂
    マイク持って熱唱したいですよねwww
    ストレス発散したい(笑)

• 6月5日
  • ゆうか

ゆうか

なんか意外に皆さん行かれてるみたいで、、😍我が家も行ってみようと思います😂🙌ありがとうございました♬💗

• 6月5日
コロン

キッズルームで音量小さめなら大丈夫かと思いますよ!(^ー^)
うちは、8ヶ月あたりでキッズルームデビューして去年3歳の時に二人でキッズルームでカラオケいきました‼️
それからは、歌広に雨の日とかにいって歌ったりしてますよ!(^o^)
どうしてもお子さんぐずったりしたら、ライブダムかライブダムスタジアムの機種なら「おかあさんといっしょ)の曲を本人歌唱で流せる機能がありますよ!試してみてください!

• mama👧💜

mama👧💜

画像までありがとうございます✨
    8ヶ月でデビューしたんですね💓

• 6月5日
ハイジ

私もカラオケ大好きで月1で
おんぶしながら歌ってました😃
短時間なら大丈夫ですよ
そのせいか長女はカラオケ大好きで私より上手いです✨
英語の歌手もバッチり

• mama👧💜

mama👧💜

そうなんですね😳✨ありがとうございます♡

• 6月5日
慎ちゃん

あたしは7歳の娘が1歳過ぎてからカラオケ連れて行ってましたし、1歳の娘も誕生日以降に連れて行ってますょ~\(^o^)/
音量を下げてます( ^ω^ )