※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと一緒にカフェに行く際の工夫について相談です。

カフェ好きな方、お子さんと一緒にカフェ行かれますか?お子さんは大人しくしていますか?また行く時に何か工夫されていますか?
私はカフェ好きなんですが、子どもはお店ではじっとしていられず外に出たがるので、ベビーカーで子どもが寝ている時に行ったりしています💦
いまは仕方ないのかなと思いますが、こうすればいいよーとか工夫があればぜひ教えてください✨😅

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あまり行けてませんが、タリーズならホットミルクありますよね🤔←子育てカードで無料
一緒にカフェタイム楽しんでます🙂

場所によってはキッズコーナーもあるみたいです♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェ行かれてるんですね!
    子育てカードで無料なのは知りませんでした😳キッズスペースあるところありますよね、重宝してます✨
    ほんと少しの間でもじっとしていないのでなかなか行けません😅

• 6月5日
抹茶

シール絵本を持って行ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シール絵本、集中してくれるんですね!うちは唯一、窓から車が通っているのが見えていると少しの間は集中できます😭シール絵本など、持って行ってみます!

• 6月5日