※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が場所見知りで泣きやまない。授乳室でミルク飲ませると落ち着くが、戻ると再び泣きそう。克服法や時間が必要か悩んでいます。

生後3ヶ月。もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。今日出かけて基本旦那休みの日に出かけますがららぽ行ったら
急にギャン泣きで泣き止まなく、授乳室行って少ししたら落ち着いてミルク飲ませました。飲ませてまた戻ったら泣きそうになってて場所見知りでしょうか?私の母見るとダメで。なんか克服法ありませんか?時間の問題かな。

コメント

chel**

人見知り、場所見知りですかね(*^_^*)

うちは場所見知りはないですが、人見知りは3ヶ月からはじまりました!!

お出かけは抱っこ紐ですか?ベビーカーでしたか??

うちの子は抱っこちゃんなので、抱っこされてれば無敵だと思うのか(笑) 泣きはひどくなりません!ベビーカーだともうそれは大泣きでひどいです( ^ω^ )💦

お子さんが一番安心できる体勢でいてあげるといいかと思います♪ あとは時間が解決してくれるのを待つしかないですかね…お互い頑張りましょう😭💓