※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

皆様!初めて生理きたのはいつ頃でしたか?場所はどこでしたか?すぐ処理は…

皆様!
初めて生理きたのはいつ頃でしたか??
場所はどこでしたか??

すぐ処理はできましたか??

私は中1の時で父の仕事仲間の車の中で出血しました(笑)
前もって母がナプキンの付け方を教えてくれてたので家に帰りトイレでパンツを変え装着しました。
お赤飯だと会うたびに言われ喧嘩してたのを覚えてます…笑

まだまだ先ですが娘が生理きてそれが学校だったらどうしようと不安でなりません。
教えても恥ずかしくて先生に言わずズボンとかに血が染みて皆にからかわれたりしないか…とか思ってしまいます。

コメント

T

はじめては5年生の
登校前の家でのトイレでした。

んー、先の事考えても
仕方ないかな。とは思います。
こーゆーのになるんやで。って
うちはもうゆってますが…

R

私は中2の時学校でした😅
授業が終わる10分前くらいに、おしっこすこし出ちゃったかも…笑
と思いチャイムなってすぐにトイレ行きました!笑
その時はナプキンの用意など持っているはずもなく、友達に生理きたと話したら保健室に行こと言われ行ったら換えのパンツとナプキンを貰えました🙋🏼

みい

私は、中2の夏自宅でした。

小5?くらいとき学校の保健体育で、習いますから大丈夫でした。
保健室の先生とかもいるし

みぃ

私は小4でした😅

あんたは早かったからねーって母に言われましたが、はじめての生理は記憶にありません😅

きんちゃん

五年生の放課後学校で遊んでた時でした。
なぜか教室のカーテンをターザンの用にして遊んでいてカーテンに血がついているのに気がついてびっくりしたのを覚えています(笑)
まだ学校でならってなくなんとなくしか知らないときだったのでお股にティッシュをはさんで急いで帰りました😌

ミオナ

私は凄く遅くて中3の終わりでした😅
しかも旦那の家に遊びに行ってたその帰り自転車に血が付いてて気付きました‪‪💦‬
あー生理始まったのかーと思いながら家でパンツ替えてナプキン付けてました(笑)

セレニティ

皆様回答有難うございました。
やはり皆さんバラバラですよね!!
確かに保健体育とかで教えてもらえますが心配で…。どうにかアタフタしたいよう色々教えておこうと思います!