※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんか
妊活

体温で妊娠していないか心配です。右乳首が痛くて、生理前の症状か不安です。10日後が生理予定日で、熱も出ています。生理前に症状が出ることはありますか?

この体温なら妊娠はしてないですよね😭
昨日からやたら右乳首お風呂とかでシャワーとか当たったら痛いんですけど、生理前でもありますよね(;_;)?
10日生理予定日なんですが😭
生理前から症状出ますかねー(T_T)
土曜日あたり脇で計ったら熱出てたんですよね珍しく。関係ないとは思いますがm(._.)m

コメント

なぐ

10日が生理予定日なら、このグラフであれば「まだわからない」と思います!

この後がドキドキ期間なのは変わらないですが…
赤ちゃん来てくれていると良いですね!

  • ちゃんか

    ちゃんか

    この後気温が上がる感じでしょうか⁈
    基礎体温よくわからなくて😢

    ほんとに来て欲しいです(;_;)💕

    • 6月5日
  • なぐ

    なぐ

    基礎体温がこの後上がるかというのは難しいのでわかりませんが、グラフを見た感じだと、割と安定している(判断しやすい)と思います。
    私はかなりガタガタです!汗

    妊娠超初期症状は、生理前の症状と似ている内容が多く、かつ個人差が大きいため、「この症状なら妊娠初期!」とは言いきれないので、「普段の生理前と何か違う」兆候を探して見るのが良いかと!
    お互い頑張りましょう!

    • 6月5日
  • ちゃんか

    ちゃんか

    安定してます!
    久しぶりに安定してます!
    ただ上がらない。笑

    ですよね(T_T)
    私もよくわからなくて
    妊娠するのを待つばかりです...

    • 6月5日