※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダーダ
子育て・グッズ

夜中に泣く息子に悲しくなる経験ありますか?

息子が夜中寝てるのにギャン泣きして、普通おっぱいやったら、また寝るけど、たまに何しても止まらなくて、起きて抱っこしてもすごく悲しく泣きます。それを聞いてる私も泣きたくなるくらい悲しくて、涙がついつい出た…
みなさんもこういう経験ありますか?

コメント

さぁたん☆

夜泣き…ですかね?
私の息子ちゃんはまだないです。
いつ、くるのかと毎日ドキドキ。
寝不足になっちゃいますよね😭

• ダーダ

ダーダ

夜泣きだと思いますね
    本当に最近から突然に泣き出して、すごく悲しい泣き声…
    昼間はなんかびっくりさせることをしちゃったのかなぁと常に反省して、自分を責めてしまいます

• 11月10日
みそらーめん

よくありましたよ^ ^

産後からの細切れ睡眠、慣れない育児で心も身体も疲れていると思います。
少しでもひとりになれる時間取れるといいですね、少しリフレッシュされてくださいね

• ダーダ

ダーダ

ありがとうございます❤︎
    すごく心身とも疲れますね〜
    もうすべて息子が中心になって、すごく神経質なってきました。

• 11月10日
結愛mama.❤︎

夜泣きですね!!
抱っこ、オムツ、おっぱい、体温調節、が問題なかったら泣かせておいて大丈夫ですよ!
疲れたら寝るか、おっぱいを欲しがるので😁

• ダーダ

ダーダ

やっぱり夜泣きが始まったね〜
    アパートに住んでるので、すごく迷惑だと思って、抱っこして、歩き回りました。

• 11月10日
ひなな

ありますよ!!私はギャン泣きする娘に「もぉ!しつこい!」ってキレた事もあります(^^;;
あとからすごく罪悪感でいっぱいになりました…
最近は夜中泣いてもすぐには抱っこせずに見守っています。フェイクで泣く事もあるので(笑)

• ダーダ

ダーダ

気持ちすごくわかります。
    何しても泣くから本当に悲しい
    今週から始まったので、すぐ抱っこしちゃって、トントンして、寝かせます。

• 11月10日
  • ひなな

ひなな

泣くしかできないと分かってるんですねどねー(^^;;
    寝てる時に泣くのって夢見てることもあるみたいですよ!

• 11月11日
妃菜ママ♡

私もありましたよ(^-^)
それにパンダさんもお子さんもまだ出会って3ヶ月ですし3ヶ月で全てわかったら奇跡です!
でもこれからお子さんの中はママでいっぱいになります(,,•﹏•,,)
一緒にゆっくりでいいんです!
夜泣きは成長の証です\(^ω^)/
頑張りましょう♡

• ダーダ

ダーダ

ありがとうございます
    まだまだ3ヶ月ですもんね〜
    ゆっくりでいいのに、ついつい焦ってしまった自分が情けないね

• 11月11日
toto

ありますあります‼️今もそうです(°_°)赤ちゃんもまだ外の世界に出てきて3ヶ月‼️さみしいんだよ‼️ママの匂い、あったかい抱っこで安心するからって先生言われました☝︎イライラしちゃいますよね…寝れないしT^Tでもママになっても3ヶ月‼️お互い気長に少しずつ頑張りましょう♬

• ダーダ

ダーダ

まだまだ3ヶ月、さみしいよね
    夜泣きは本当にすごく悲しく聞こえます。
    いっぱい抱っこします❗️
    今からの子育て一緒に頑張りましょ〜

• 11月11日