※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

もうすぐ出産して2ヶ月になる新ママです。体重が妊娠中7キロ太り出産後1…

もうすぐ出産して2ヶ月になる新ママです。

体重が妊娠中7キロ太り出産後1ヶ月で元に戻ったのですが…さらにまた2キロ増えてしまいました(・・;)

私の暴飲暴食が原因なのはわかっているのですが…完全母乳なのでお腹がすいてすいて…泣

ご飯も2杯食べますし…お菓子も…ケーキも…

一回痩せてまた太った方いますか?
そしてどうやったらまた痩せていくのでしょうか?
やはり暴飲暴食をセーブですかね?
甘い物を食べないとイライラしてしまうので…やめられそうにないです。
運動も皆さんは何をしているのか教えて下さい♥︎

コメント

ゆづママ

1ヶ月で戻ったなんてすごいですね!私は10キロ太ったんですが3ヶ月はかかりましたよ😅
母乳あげてるとお腹すきますよねー‼かなり食べる量も増えたし、甘いものもやめられません(笑)めちゃ食べてます。いつの間にかさらに4キロやせたり、また戻ったり…
すぐ1~2キロの増減してますー。抱っこでスクワットだと娘も寝てくれますし、体の引き締めに効果ありです🎵

• mama

mama

チビちゃん抱っこのスクワットは効きそうですね!
    私もマネしてみます♥︎

甘いものやめられないですよね…泣!

• 11月12日
  • ゆづママ

ゆづママ

だんだん成長して重くなりますからね😅抱っこスクワットはかなり効いてます♪
    ただ抱っこで肩凝るのでストレッチも忘れずに☆

• 11月12日
  • mama

mama

はい(#•v•#)
    ありがとうございます♥︎
    ストレッチも忘れずにやってみますね^ ^

• 11月12日
みくぽん

私も妊娠中10キロ太り産後1ヶ月で10キロ減ったのですが、それ以降 完母なのでご飯、お菓子などお腹が空いては食べて…とやっていたら太ってきましたヽ(;▽;)ノ

母乳で育ててると痩せると友達が言っていたのでモリモリ食べてたらこんなことにヽ(;▽;)ノ

ダイエット方法ではありませんが、お互い頑張りましょうね!

• mama

mama

完母だとお腹がすいて…すいて…笑!

私も友達から母乳だと痩せるよ!と聞いていたので甘えてました!笑
    そりゃぁこんなにも暴飲暴食してたら完母でも太りますよね…笑

お互い頑張りましょう(#•v•#)

• 11月12日