※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)❤️
子育て・グッズ

今日の夜中3時半ころと早朝5時ころ嘔吐をし、その後9時ころには熱が出て…

今日の夜中3時半ころと早朝5時ころ嘔吐をし、その後9時ころには熱が出てきました💦
午前中に小児科へ連れて行きましたが、ずっとぐったりしていたので、これからまだ上がるかもね!との事で、今年の1月に熱性けいれんを起こしているので、念のためダイアップを入れておきましょうという事になり入れました。
そして午後になり39.8℃まで上がっております。
ただ、ダイアップを入れたからなのか、熱が高いからなのか、ほぼ起き上がる事なくずっと寝たり起きたりを繰り返しています。
解熱剤はお母さんの判断に任せますと言われましたが…使うべきなのかダイアップだけで解熱剤を使わないべきなのか…💦
調べてみるとダイアップを入れて解熱剤を入れるとダイアップの効果が薄れるという記事も見ましたが…起きた時に突然泣き叫んで起きたり、グズグズして起きている時は基本的には辛そうです。
解熱剤を入れてあげたほうがいいと思いますか?
18時半頃またダイアップを入れなくてはならないので、どうしようか迷っています。

コメント