※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
子育て・グッズ

つわりがつらいです。1歳7ヶ月の子供がいるけど、シャワーで大丈夫か悩んでいます。身内も遠くて辛いです。

つわりが辛いです。
1歳7ヶ月の子供がいますが、今日はお風呂ではなくシャワーにしても大丈夫だと思いますか?

外にも行けないしお風呂大好きなのにシャワーで済まそうなんて本当にかわいそうですよね…

主人も毎日仕事遅くまで頑張ってくれているけどずっと一人で身内も遠方なので辛いです(>_<)

コメント

まりも

シャワーで全然大丈夫
だと思います😊

いまは身体を大事にしてください!

なな

たまにだし、シャワーで大丈夫だと思いますよ☺️!

ぽん助

大丈夫ですよ!
私なんて、息子の妊娠が分かってから出産するまで、ずっとお風呂はシャワーでした。
湯船を見るとめまいがするのもあったので..

Maiky

全然良いと思いますよー?
うちは暑い日は湯船入れるの面倒でシャワーだけにしちゃってます😅💦

洗面器やボウルなどにお水を入れて、ベランダなどで軽く水遊びさせてあげたりするのも良いですよ🙆‍♀️

ゆゆ

上のお子様がおられるとしんどくてもゆっくりできないですよね😭
シャワー大丈夫です!!!

私も妊娠すると同じ環境になってしまうので。。次の子を躊躇しています😢
頑張ってるバナナさん、すごいです!!!!!😭

みっきー

お気持ち分かります💦 
私も娘に申し訳ない気持ちでいっぱい、
けど身体がついていきません😭
身内も友達も近くに居なくて😭
今日はシャワーにしちゃいましょう!
身体大事にしましょうね✨

すずか

私も今日は本当につわりがキツいのでお風呂厳しいです💦
なので今日は2人してシャワーにします!
そして私は頭洗わないにします…😓