※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
家族・旦那

昼頃旦那から連絡が。体調悪いから定時に上がる頭痛がする…と。どうせ帰…

昼頃旦那から連絡が。

体調悪いから定時に上がる
頭痛がする…と。

どうせ帰ってきても
頭が~って言ってなんにもせずに
ソファーでゴロゴロテレビみてるだけ。
なんなら頭痛だけで病院行こうとするのも
びっくり。。
寒気とか風邪症状ならわかるけど。。

市販の薬は信用ならん、
効かんといって飲まない旦那。
しょっちゅう体調崩すくせに見栄をはるな😵
病院の薬も行くだけ行ってすぐめんどくさくて
飲まなくなるなら病院行くな!お金がもったいない。

妊娠9ヶ月でお腹も重たいので
お風呂せめて上がるときだけでも
手伝ってほしいけど
無理だろうな~。。
わたしはどんなに風邪引いても体調悪くても
いつもと変わらなく子供のことも
ご飯のこともやるけど
旦那はちょっとしんどかったら寝てられるのうらやましい。。

夜ご飯する時間がいつもより早くなって
バタバタするから(いつもは20時帰宅、今日は17時)
早い帰宅は正直、子供の世話+旦那のことでやることが増えるだけで困ります。。
旦那の体調は心配だけど
頭痛でリビングでゴロゴロして
テレビ見れるんだったら
私だって頭痛の時そうしたいなぁ。。

旦那のからだが弱すぎて
そのたびにいろいろ積み重なって
素直に心配してあげられない自分が嫌だわ😅

コメント

2歳児まま🌾

読んでて共感だらけでした😅
心配よりもあぁまたか、と思うほうが多いです。

母親はどんなに体調悪くても休むことなんてできないですよね。
うちの旦那もからだが弱くてすぐ熱だします。37度でうなってます。最近休みの前日は必ず熱だしてます。疲労からくる発熱、わたしも出したいくらいです。笑

deleted user

うちも偏頭痛もちで、頭痛いって毎日言ってますよ〜。
出産前はなんてなかったですが、出産後はイライラしかしません(笑)
頭痛くても早退できるし休めるし好きなだけ寝れるからいいやん、と思っちゃいます。
それに頭痛い言いながらスマホばっかみてるし…私は寝不足でも体調悪くても腱鞘炎で両手死んでても休めないのに_(꒪ཀ꒪」∠)_

🍒

うちの旦那さんと全く同じです!
すぐ体調崩し、病院行きたいからお金ちょうだいと言ってきます。
貰ってきた薬もまともに最後まで飲まず、たまる一方。
市販の薬は信用ならないから飲まないし、とにかく病院いきすぎなんです(笑)イライラします(笑)
全然素直に心配できない…