※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooo
お出かけ

来月末に一泊旅行を予定しています。子供が1歳になったはかりなのですが…

来月末に一泊旅行を予定しています。

子供が1歳になったはかりなのですが、
箕面〜有馬辺りで、子連れでもオススメの
旅館やホテルってありますか?

温泉&ご飯が美味しい&コスパ良しだと
嬉しいです✨

コメント

さと

ウェルカムベビーのお宿というホームページで離乳食があったり、温泉にベビーチェアがあったり赤ちゃんに親切なホテルがたくさん紹介されてますよ(^ ^)
実際昨年小豆島に行った時それで見つけたホテルに行きましたが値段も食事も施設も大満足でした^ ^

• yooo

yooo

小豆島、いいですね🎵
    ウェルカムベビー…で、早速検索
    してみました!

じゃらんでは出てこない、ベビーOK
    のホテルや旅館が沢山…✨
    ありがとうございます!
    教えて頂けて、助かりました😂

• 6月6日
のっこちゃん

箕面であれば大江戸温泉がオススメです!
なにより
コスパよしの宿泊施設👍🏻
マイナスイオンが最高👍🏻
和室なので赤ちゃんも
ゴロゴロし放題👍🏻

もし電車で行かれるのであれば
大阪駅から無料のシャトルバス
があります!

来月末であれば7/14〜9/17限定で館内に水槽がおかれており約2000匹の金魚が😳!+yoooさんは宿泊ということなので宿泊者のみが利用できる天空の露天風呂には錦鯉が入った水槽をバックに入浴できるそうです😳

昔からある宿泊施設なので和の雰囲気が強いですがゆっくりとするにはオススメです!よければ参考程度に☺️

• yooo

yooo

返信が遅くなってすみません💦

大江戸温泉、いいですよね〜🎵
    妊娠中に行って、温泉には入れなかったけど😭バイキングは美味しいし、アミューズメントも充実していて、大満足の思い出が✨

2000匹の金魚に錦鯉?!
    その情報は知りませんでした💦
    私が行く日程だと、和室が取れないんですよね…。はいはいを始めてまだ1ヶ月なので、ツインにしたらベッドから転げ落ちないか不安で😅

でも、コスパ第一で…ここになりそうな感じです💡詳しい情報、ありがとうございます✨

• 6月14日