※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
その他の疑問

引っ越し先のマンションの隣近所に挨拶しに行くとき、どんなものを貰っ…

引っ越し先のマンションの隣近所に挨拶しに行くとき、どんなものを貰ったら嬉しいですか?
やっぱりタオルとか無難だなと思いますが、カルディのちょっとしたお茶とかコーヒーとかも良いかなと..

コメント

もも肉🐷

わたしは洗剤いただいて嬉しかったです😚😚😁

食器用洗剤とか指定のゴミ袋とか、日用品貰えると助かります(^ ^)

ちゃー

私はコーヒーが苦手でお茶も好き嫌いがあるので、無難にタオルが嬉しいです!

たろちゃん

私は、入浴剤渡しました( ˆoˆ )/

とまとま

私はちょっとお高いボックスティッシュにしました! (笑)
あと市の指定の燃えるごみ袋もらったのは嬉しかったです!(ごみ袋と栄養ドリンク?みたいなものを包んでました)
お茶やコーヒーは飲む飲まないがあるので、日用品が嬉しいです😊

Saa

以前、左隣の人がお菓子をくれて右隣の人が台所洗剤をくれました。
食べ物は好みがあるので
洗剤の方が嬉しかったです😊

(ˊᗜˋ*)و

食器洗剤、指定ゴミ袋が
1番かなと😊

aym.KTT♬

先日、指定のゴミ袋と食器用洗剤いただいて、すごいたすかりましたよー★

ぶらっくれでぃ

日用品が嬉しいです\( ˆoˆ )/