※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠後期になるとチョコレートが食べたくなり、お菓子選びでもチョコに目が行く。甘いものが食べたい気持ち。生クリームやチョコがたっぷりのケーキやパフェ、クレープが食べたい。

妊娠後期に入った辺りからチョコレートが食べたくて食べたくて板チョコパリパリ食べちゃう( ´・∀・`)

旦那と買い物行ってちょっとお菓子買おー。
ってときもチョコレートのお菓子に目が行っちゃう

とにかくあまったるーーーーーいものが食べたい!
生クリームとチョコレートたっぷりのケーキとかパフェとかクレープとか…♡

コメント

あやちょママ

私も娘を妊娠中は
ひたすらチョコレートばっかり
食べてました🤣🤣🤣
今もたまに食べたくなります!笑

いちか

おんなじです😂🍴
毎日甘いもの摂取しちゃってます🍫
チョコレートやめられないですよね…

かずくんりくちゃんママ

分かります😊
わたしもチョコばっかり食べてました(^-^)/
甘いもの最高ですよね!

未熟ママ

ニックネーム同じ〜❤️と思ったら妊娠期間も近い〜❤️
そして、私もチョコ大好きです😃😆
でも、逆流性食道炎なのか、何食べてもその後、気分悪くなり後悔を繰り返してます😫💦

  • 未熟ママ

    未熟ママ

    そして、3人目妊娠中も同じでした笑
    年齢は、全然違いますが😫💦💦

    • 6月5日
みぃ助

分かります分かりますー‼︎
ダメだと分かりつつ、里帰り前は明治の板チョコを冷凍庫に入れて…パリポリしてました!笑
実家では監視下にあるので、我慢してますが…
今はミスドのカキ氷が食べたくて、発売が待ち遠しいです(*´꒳`*)笑
出産前に発売してほしいと願う毎日です❤️

ココ

チョコ無性に食べたくなるのわかります(>_<)
同じく食べちゃいます( ´∀`)
ローソンでGODIVAの新作出たので買いに行こうかと思ってます笑

てっちん博士

分かります!私も近頃チョコやめられません。冷凍庫にはチョコミント味のがたくさんストックされてます(笑)

ママ



ですよねー(* ´ ▽ ` *)ノ
チョコレートのパンとかうまうますぎて♡我慢できなーーーい!!!

あゆ

わかります!!わたしも後期に入ってからチョコ、アイス、どら焼きが食べたくて我慢出来ずに食べてます😂笑
体重気になりつつも食べてしまいます(笑)

  • ママ

    ママ

    どら焼めっちゃわかります(笑)(笑)
    中毒性ありますよね(笑)

    • 6月5日