※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
お出かけ

最近天気がいいので毎日お散歩していますが娘は抱っこ紐で寝ていること…

最近天気がいいので毎日お散歩していますが娘は抱っこ紐で寝ていることが多いので自己満です(笑)

みなさんは毎日お出かけしていますか?
同じくらいのお子さんがいる方はお出かけした時お子さんとどんな遊びをしていますか?
車がないので遠出はできず…もう近所のお散歩に飽きてきました(笑)

のびすくなどのスペースはママ友グループが苦手な為1度行ってから行っていません💦
仙台市泉区でおすすめのお出かけスポットあったら教えてください!
セルバ、アリオ、七北田公園は毎日目的もなく行ってて飽きました😭

コメント

電車で仙台方面に出てみてはどうですか?🍀

私は上の子に合わせるので
基本 近所の公園です💦
さすがに飽きます💦笑

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

コメントありがとうございます!
    街中いいですよね~✨しかし出産を機に退職して主婦になったので目的もないお散歩で往復の電車代がもったいないなーと…(笑)
    車出してくれる時は街中連れて行ってもらいます😃
    毎日同じ場所って飽きますよね😭

• 6月5日

退会ユーザー

そうなんですね…💦

でもこれからは暑くなるので
    外よりも中遊びが良い気がします😊

• 6月5日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

友人と遊ぶ予定がある時は娘と地下鉄で街中行きましたが暑くなると抱っこも、大荷物もしんどいですよね😅

家の中でできる遊び色々考えてみます💦

• 6月5日

わたしも引越してきたばかりで友達もおらず目的もなくセルバ、アリオ行ってました(笑)
泉区することないですよね😭🌀

最近は地下鉄乗って美味しそうなパン屋とかを見つけては行ったりしていますがそろそろ飽きてきました😂💦

答えになってなくてすみません🙇🏻‍♂️

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

目的もなくセルバ、アリオ行きますよね😭
    徒歩圏内でしか生活していなくて流石に飽きてきました(笑)
    七北田公園入口近くにあるアドゥマンってパン屋さんは好きでよく行ってます💕
    パン屋さん巡りもいいですね!

• 6月5日
komaeri

買い出しやら何やらで何かと出歩いてます🕺
車があるのでよく泉方面も行きます✨
泉ののびすくよく行きますけどわりとお子さんと2人で来ている方が多いのでママ友グループにあまり遭遇したことないんですよね🙄
私は周り気にしないので息子と一緒に遊んでます☘️

泉のTSUTAYAいいですよ!タリーズが中に入ってて絵本の種類が豊富ですし、雑貨とか化粧品、お菓子なども売ってて居て飽きないです✨授乳室もあります!
車がある時是非行ってみて下さい😊

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

私が周りを気にしすぎだったんだと思います💦固まっておしゃべりしてるママグループがいて、なんかそわそわしてその時まだずり這いもしなかったので娘もゴロンしてるだけでしたし長居せず帰ってきちゃいました😅

TSUTAYA行ったことあります~✨貴和製作所見て魚べいでランチしてTSUTAYAでのんびりして、あの周辺は神です😭

• 6月5日
  • komaeri

komaeri

まだお子さん寝てるだけだと母は暇っちゃ暇ですよね笑

固まってても挨拶してくれたらいいですけど、子供そっちのけで会話に夢中になられるとイライラしますよね😑⚡️

貴和製作所ってなんですか?初めて聞きました!

ほんと神ですよね✨✨
    子供出来る前は竜泉寺の岩盤浴入り浸ってました笑

ナカオカフェとパンセ大好きです😍♥️

• 6月5日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

ねんね時期はのびすく楽しめなかったのでずり這いたくさんする今こそ行くべきなのかもしれないですね😅

貴和製作所はホームセンタームサシ?の2階にあります!ハンドメイドのパーツなど売ってます✨
    2階の家具売り場もデザイン好きでよく買ってました😃その奥にカフェがあるのでいつか入ろうねーって話してました🙌あの辺楽しすぎていつもすぐ時間が無くなります😅

ナカオカフェ初耳です!
    パンセ美味しいですよね~🎶

• 6月5日
  • komaeri

komaeri

ズリバイするんでしたら楽しめますよー😊うちの子はいつも滑り台好きで遊んでます🌟

あー!ムサシの2階よく行きます😆カフェありますね!美味しそうですよね🍴✨

ナカオカフェはパンセの隣にありますよ!
    1階がナカオオリジナルの珈琲豆販売と、陶器が売ってます! 2階はカフェと雑貨屋さんがあります♡
    ちなみに陶器買うとコーヒー1杯試飲できますよ☕️

• 6月5日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

ナカオカフェ行ってみたいですー💕
    次に車で出かける時連れて行ってもらいたいです🎶
    陶器いいですね!
    可愛いの見てると欲しくなりますよね✨
    楽しみが増えました!
    ありがとうございます😃

• 6月5日
  • komaeri

komaeri

そーなんですー😭かわいいのいっぱいあるんでついつい欲しくなっちゃいます😭♥️

是非行ってみて下さいね☘️

• 6月5日