※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirena
産婦人科・小児科

函館市のえんどう桔梗クリニックで帝王切開された方いますか?入院日数や入院中の様子を教えてください(>_<)

函館市のえんどう桔梗クリニックで帝王切開された方いますか?入院日数や入院中の様子を教えてください(>_<)

コメント

よつば

昨年逆子で予定帝王切開しました(^-^)v
前日入院で、何もなければ初産婦は8泊9日で退院です。
経産婦は7泊8日だったかな⁇
赤ちゃんと同室は手術の翌々日(生後2日目)からでしたよ(*^^*)

• mirena

mirena

コメントありがとうございます!
    初めて母乳をあげたのは、産後何日目でしたか?

• 6月5日
  • よつば

よつば

私は生後1日目の夕方でした(*^^*)
    術後血圧低下と発熱があり 当日は病室に戻ってグッタリで💦
    1日目の昼から歩行開始して 新生児室のガラス越しに赤ちゃん見てたら、看護師さん(助産師さん⁇)が部屋に連れてきてくれて。
    ついでにおっぱいあげてみようかと言われて 乳首舐める程度にあげたのが初めてです♪

• 6月5日
aaa-jan

4月にえんどうで帝王切開で出産しました!初産婦ですが緊急だったので、入院は7泊8日で母子同室は3日目からでした👶シャワー許可がおりたのが4日目だったので、それまでは辛かったですが看護師さんも優しい人ばかりで、すごく過ごしやすかったです!