※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

妊娠4-5週目で茶色いおりものが続き、流産や子宮外妊娠の可能性に不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

ここ4日、茶色い織物がだらだらと出ています。午前中には仕事中急にドバッ!と出てきなような気がして、その後トイレで確認したら卵の黄身くらいのシミができていました。先日の産婦人科での診察ではこの時期よくあることだと聞きましたが、こんなにもだらだら続くと不安です。子宮外妊娠?流産?もーせっかく授かったと思っていたのに、そうだったらショックすぎます。現在、妊娠4-5週目だと思われます。同じくらいの時期にこのような経験があった方がいらっしゃれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

私もその頃茶オリが毎日出てました!
1度鮮血が出たこともあり、流石に心配になって病院に行きましたが、育つ子かどうかはまだ誰にも分からないし、様子見と言われさらに不安になりました…。
ただ確か母子手帳貰うくらいの頃にはおさまり、(7週くらい?)
3月に無事男の子が生まれましたよ(*^_^*)❣️

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます😊お話聞いて少し安心しました。あまり考えすぎも良くないと婦人科の先生にも言われたのを思い出しました!今はできることをして、無事に育つことを祈りたいと思います!

• 6月5日