※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

イオンクレジットカードで2ヶ月分の電気代とガス代が一緒に引き落とされることがあるかどうか知りたいです。新居に引っ越してから引き落としや明細書がないので、2ヶ月分が一緒に引き落とされるのか心配です。

イオンクレジットカードで電気代ガス代払ってる方2ヶ月分いっしょに引き落としとかされた方いますか?( ; ; )
3月の18日に新居に引っ越して今月に4月分の電気代ガス代引き落とされるのかなと思ったら引き落としがなく明細書も届いてないので2ヶ月分一緒に引き落としなんですかね?( ; ; )

コメント

ぴーちゃん

電気代かガス代どっちかは1500円未満だと翌月繰越で、翌月に合算請求だったと思います^ ^

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

違ってたらすいません💦

• 6月5日
ママリ

うちは楽天カードですが、なぜか2ヶ月一緒に引き落とされます。
偶数の月に…
締め日の問題なのか、なぜだろうといまだに疑問ですw

• まま

まま

初めてのカードでの引き落としでびっくりしました( ; ; )

• 6月5日
チョンミ

イオンクレジットにいたものです。それはカードどうのではなく、1ヶ月分が安かったから1ヶ月空いて2ヶ月分ってことのはずです。私はカード払いにしてませんが基本そうだし、光熱費のお問い合わせ先に聞いてみましたが、そういうことだと言われました。

• まま

まま

そうなんですね!
    初耳でした😶💗
    明細も届いてないのでそういうことなのかなと思います!ありがとうございました😊

• 6月5日