コメント
退会ユーザー
同じ32週です。
切迫早産で自宅安静中なのですが、もう、早く正産期に入って欲しくて地味にストレス溜まってます…。
退会ユーザー
同じ32週です。
切迫早産で自宅安静中なのですが、もう、早く正産期に入って欲しくて地味にストレス溜まってます…。
「出産」に関する質問
カロリー高めなのはわかってるけど… チョコパイ食べるよりマシだと言い聞かせておやつを我慢できなくなったら焼き芋半分を食べています🍠 お菓子だと満たされなくて何個も食べちゃうけど、お腹に溜まっていい感じです🍠 現…
2人目以降の出産について 経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか?? 39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われ…
最後の出産から3年経過したので 健康診断を受けてきました😭 乳がんの超音波検査をしたのですが、 右乳はジェル塗ってするする〜と1分程度で終了しましたが 左乳は途中、とある場所で手が止まり、 5分以上何度も何度もそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆい
お返事ありがとうございます🙇♀️
私もまったく同じです(;_;)
自宅安静と言われても長男が
まだ11ヶ月なので安静なんて
できず毎日ストレスとの戦いです😭
本当に早く正産期に入って
産まれてきてほしい😭
長男の相手方ほぼできて
いないので可愛そうで(;_;)
退会ユーザー
11ヶ月だったら大変ですね😭
今は可哀想だけど、辛抱してもらいましょう!
あと5週間…と言うと長いですが、日曜日が5回!と思うと何となーく頑張れそうな気がしませんか?(私だけかも💦)
正産期来たら、思いっきり甘えさせてあげましょう♥
ゆい
まだまだ甘えたい年
なので毎日大変で😣
尚且つ赤ちゃんが産まれて
くるっていうのが分かるのか
甘えたが加速してます😱
後5週って短いようで
長いですよね😭😭😭
早く長男くんと思いっきり
遊んであげたい😭