※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ちゃんママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子のうんちが臭いです。食べ物が原因か心配です。他のお子さんはどうでしょうか?旦那は臭いに敏感です。

1歳4ヶ月になる息子のうんちについてです。
大人顔負けの臭いがします。食べ物が悪いのか⁉⁉と心配するレベルです💦みなさんのお子さんどうですか?
臭いとはいえ、私は平気です🎵その臭いの中ゴハン食べれます(笑)でも旦那は臭い臭いと大騒ぎ(@ ̄□ ̄@;)!!自分もそーゆー時期あったくせに(笑)

コメント

はるまま★

大人と同じものを食べていれば
大人と同じように
臭くなりますよー

息子も大人と同じようなものを
食べ始めてから
大人と同じような
排便の臭いになりました笑

  • 蒼ちゃんママ

    蒼ちゃんママ

    返信ありがとうございました🙇
    ネットの情報に左右されてしまいました😭
    確かに、大人と同じようなモノ食べていれば同じような匂いしますよね😅ありがとうございました🍀

    • 12月18日