※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
子育て・グッズ

歯医者の予約が取れず、歯茎に出血がある状況。今日見てもらうか木曜まで待つか迷っている。どちらが良いでしょうか?

どちらが良いと思いますか?

歯茎に出来物ができてて昨日それが潰れて血が結構出ました。
泣いたりしてなかったので痛くはないみたいです。

昨日の今日なので歯医者の予約が中々とれなくて、、
良い小児歯科見つけたのですが(予防歯科もあるのでこれからも通いたいと思ってます)木曜しか空いてなくて
近くのところだと今日空いてるのですが、今後は通う予定はありません。

とりあえず今日見てもらうか、木曜まで待つか。
皆さんならどうされます?

コメント

ナー

歯茎の出血なら、様子見か、抗生剤が出る程度だと思います。
今後も治療が続くわけではないでしょうから、とりあえず空いてるところに行ったらいいと思います!
子どもだから初診料もかかりませんしね✌️