※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおころ
家族・旦那

今里帰りしてるのですが、私が里帰りしてるからか、義母は、旦那が行く…

今里帰りしてるのですが、私が里帰りしてるからか、義母は、旦那が行くところ行くところ行きたい!と言ってついていってるみたいです。
お金問題があってから、義母のことが嫌いです。
貸したお金も返ってきません。
ちなみに45万ほどです。
私がいない間に、旦那につきまとうようにされるのも嫌ですが、自分も実家にいるし、ひとり親なので仕方ないかなーと我慢していますが、、、車がないので、電車移動なのですが、そのお金や昼代など、全く払わず、、、です。
旦那も優しいので全部払ってると思います。
私はそれが気にくいません。
きっとお金を借りたことも忘れてるんじゃないか!?と思います。
うちの家にいくらお金があると思ってんだ!?ってイライラします。
お金のことでちまちま言い過ぎるのは嫌なのですが、自分が働いてきて稼いだお金は、生まれる子どもや自分や旦那のため、自分の家族に使いたいです。
私は仕事も辞めて、今は旦那の給料と貯金でやりくりしています。
義母は今59歳です。
今から義母の生活費や、出かけた時の費用まで払ってられません。
旦那からももう少し言ってほしいのですが、なかなかです。
とりあえず、私が帰るまでの我慢かなーとは思いますが、それまでに旦那の行くところ行くところどこまでついていくのか、、、と思うとうんざりします。
どれだけ子離れできてないん!?って思う私はおかしいでしょうか?
愚痴る場所がなくここで愚痴りました。
あー、義母問題、、、辛いです(T ^ T)

コメント

はるまま★

わかります。
親離れ、子離れしてないと
ほんとめんどくさいですよね

• かおころ

かおころ

ほんとに、、、子離れしてほしいし、旦那ももう少し親離れしてほしいです(T ^ T)
    義父は、ものすんごいマザコンやったらしく家に帰ってこない感じで20年ぐらい別居しての離婚やったらしいのですが、、、義母も息子に同じことしてるやん!って思います(´・_・`)

• 11月11日
歌う犬

59歳でソレって.......働いてない義母なんでしょうかね?
お祝い要らないから出費をさせるなって訴えたいですね...(´・ω・`)

• かおころ

かおころ

去年の7月ごろ仕事辞めて今年の2月からまた仕事始めたんですけどね。
    ほんと1人で生活できるお金はせめて65歳までは働いてもらわないと困ります(´・_・`)
    お祝いなんてもらったことないですよー(笑)
    そして、ビールとか無駄な出費が多すぎるんですヽ( ;´Д`)ノ

• 11月11日
  • 歌う犬

歌う犬

は⁉ビール⁉
    なんじゃそりゃ!Σ( ̄□ ̄;)
    聞き捨てならない単語が...
    ( ・_・)ノΞ●~* (((´д`|||)

• 11月16日
  • かおころ

かおころ

ほんとに、、、ありえないですよねヽ( ;´Д`)ノ
    飲むのを見るたびイライラしてました(`_´)ゞ

• 11月16日