※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
雑談・つぶやき

ゲップさせる体制にすると寝ちゃうなぁ🙄💦そして動けなくなる😪wあぁ可愛…

ゲップさせる体制にすると寝ちゃうなぁ🙄💦
そして動けなくなる😪w

あぁ可愛い💕
今がピークに可愛いんだろうな...
このまま止まってほしい😭💕w

これから寝返りが始まり、ずりずり動き出し、床をなめ、色んなところを舐め、自分で移動し、離乳食を食べず吐き出し、床ベチャベチャ、そして夜泣きが始まっていくんだww

憂鬱www

コメント

ママリ初心者🔰

むしろ3ヶ月で可愛いと思えるのがすごいです😭(3〜4ヶ月頃まで可愛いより義務感で世話してました←)
寝返り始まって動くと…大変ですが、キャハハと声を出して笑うようになり、怒ったりと感情表現が豊かになって面白いです(*^^*)
うちはおっぱいなんですが、乳首をモロ出しにして仰向けに寝転んでいると、ハッハッ♡(笑顔)と息荒くズリバイしてきてうつ伏せのまま飲んだりします笑。
お喋りも上手になり、今はパパーパァパァーとか言ってて、夫がメロメロです!
可愛さはどんどん記録更新されていきますよ*\(^o^)/*

• 初老

初老

最初の1ヶ月が辛すぎて、今本当に可愛くてしゃーないです😱💓ww
    良く笑うし、おしゃべりもしてくれて😭💓
    おっぱいの可愛いですね😍💓
    たまらんです🤤💓

確かにこれからもっと出来る事が増えて、大変だけど可愛さも増すんでしょうね✨
    楽しみです😍頑張ります!w

• 6月5日