※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉりん
妊娠・出産

切迫早産入院47日目、お腹の張りが治まらず、頸管が20mmまで短くなった。36週で退院予定だが、点滴が苦しい。出産までの経験を教えてください。

切迫早産入院47日目
お腹の張りは治まらず、戻った頸管はまた20mmまで短くなってしまった(´இωஇ`)
一応36週退院できそうだけど毎日点滴上がって苦しい(´இωஇ`)
あともう少し頑張ろ!!
点滴取ったら産まれそうな気がする。。。
入院経験者の方点滴外してから出産までどれくらいかかりましたか?また安産でしたか?

コメント

yys⭐️🌟✨

こんにちは😊私は32週で1.5センチ切って35週まで入院しました😊産まれたのは39週で一時間の超安産でしたよ😊

• かぉりん

かぉりん

こんにちは!
    コメントありがとうございます...♪*゚
    39週だったのですね!
    安産よかったです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    35週で帰れるなんて羨ましいです!

• 6月5日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

切迫さんは安産らしくて、入院中頑張ったからご褒美が安産なんだよ〜〜って助産師さん言ってました😊かぉりんさんももう少しです😃✨ゴールまでもうすぐです💕頑張って下さいね😊

• 6月5日
  • かぉりん

かぉりん

ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝あともう少し頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• 6月5日
ひmam

私は30週で子宮頸管20mm、子宮口1.5cm開いてる、赤ちゃん下がってると言われて入院。
35週ではウテメリン 3A40mlとマグセント 12mlのmax量まで行きましたが
36週5日で一時退院して
結局39週0日に出産しました!
分娩時間は2時間の安産でしたよ☺️

• かぉりん

かぉりん

一時退院して39週で出産なさったんですね♡2時間の安産お疲れ様でした...♪*゚後少しと励みに私も頑張ります!コメントありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 6月5日

私もお腹の張りが15分おきになってきてしまい、昨日から入院です。。。(ó﹏ò。)

現時点では、36週まで入院、とのことで、35日も入院!?その間、点滴刺しっぱなし!?と思うと、耐えられそうにありません(泣)

かぉりんさんは、この47日間、どう過ごされましたか??
退屈だし、夜は全く寝付けないし、足がムズムズするし、トイレのたびに尿量書かなきゃならないし、辛くて辛くて(ó﹏ò。)

• かぉりん

かぉりん

コメントありがとうございます!
    点滴は辛いですよね(´இωஇ`)わたしはもう刺す血管がなくなりつつあります(´இωஇ`)
    入院生活はほんとに退屈ですよね…わたしはYouTubeみたりDVD借りてきて貰ってみたりしてなんとか気分を紛らわしています!

• 6月5日

退会ユーザー

YouTube見たいけど、Wi-Fiがないので速度制限かかると思って、観ないようにしてます(笑)
    DVD見れたりするんですか!?
    羨ましい〜!!

• 6月5日
  • かぉりん

かぉりん

WiFiとDVDデッキがある病院だったので助かってます!テレビも見放題ですし°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 6月5日
あいす♥

長男は37wで点滴とった次の日に生まれました!
今回は金曜日に点滴外して土曜日の35w6dに退院してまだ産まれてないです😁

• あいす♥

あいす♥

ちなみに、退院時の頚管長は8ミリ、子宮口1センチ開です!

• 6月5日
  • かぉりん

かぉりん

退院おめでとうございます!
    まだ、二人目はお産になってないのですね!点滴とってからの頸管と子宮口が心配ですがもう少し頑張ります!
    あいす♥さんも元気な赤ちゃん産んでくださいね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 6月5日