※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

お腹のマッサージ中に生え際が脈打ち、お腹が動いた感じがして不安。30秒後に収まったが、子宮収縮だったのか不安。同じ経験の方いますか?

便秘のため横になりお腹のマッサージをしていたところ、突然生え際の上辺りが脈を打つように動き始めました。
手を当てていても明らかにお腹の中が動いている感じでした。
30秒ほどで収まり、今は何ともありませんが子宮収縮だったのでしょうか?
同じ経験された方いらっしゃいますか?
とても不安です。

コメント

A✩.*˚

胎動すか(´°д°`)は、はや!

  • ゆん

    ゆん


    先週エコーで見た赤ちゃんは30ミリくらいでまだまだじゃないかと思ってます😂
    胎動だったらどれだけよいか😂😂

    • 6月5日
ゆー

マッサージで腸が動いたんじゃないですかね??🤔
胎動はちょっと早いですもんね💦

  • ゆん

    ゆん


    腸が動いたんですかね??
    何もないことを祈ってます😂😂
    胎動さすがに早すぎますよね😂

    • 6月5日