※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろじじ
家族・旦那

1歳になったばかりの娘がいます。完母でおっぱい大好きちゃんだったのに…

1歳になったばかりの娘がいます。
完母でおっぱい大好きちゃんだったのに意外とあっさり卒乳して生理も再開しました。

私はすぐでも2人めが欲しいなーと思っていて基礎体温測ったり冷えないようにしたりしています。
まだ一周期めなので排卵してるのかなー程度で。。
旦那も2人めも早い方がいいとか名前はこれがいいとか言ってるので前向きなのかなーと思っていたら最近になって、まだちょっと。。と言って話題に出ると素っ気なくなります。

産後、旦那に触れられたくない時期があったり私が寝不足で構ってもらえなかったからまだもう少し。。と言っています。
欲しいと思って赤ちゃんがすぐ来てくれるかも分からないので私は仲良しして外に出す意味がわかりません(>_<)

けど早く妊娠したい気持ちが勝ってしまいもやもやしてしまいます。
そんな感じの方いらっしゃいますか?
以前そうだったって方いますか?
やっぱり私が待つしかないんですかね(>_<)?
お話聞きたいです。

コメント

うーん、ご主人はただ妊娠したいからの行為になることが嫌なんだと思います。

なんだろう、男の人ってそうらしいです。

• ととろじじ

ととろじじ

コメントありがとうございます(*^^*)

やっぱそうですよねー(>_<)
    私も悪いんですがそのため以外にしたいと思わなくなってしまって。。

• 11月10日
くおん

外に出したところで生ならできることもありますよ!!
私はホルモン治療していて婚約からすぐに不妊治療に切り替えてるのに旦那に「まだ二人きりが良い」と生ではするのに外だしする意味もわからないし避妊してないのに、たかが外だしで避妊ちゃんとしてます感出されることに仲良しのたびに号泣してたら「なんか不敏になった」って中だししてくれるようになりました。
理由はなまら腹立ったし、外だしが避妊だという勘違いの無責任も腹立つけど結果オーライだと感謝できるところを探して「ありがとう」を伝え続けたら割りと前向き積極的な妊活に徐々になりました!!
まだ出来てませんが。
外だしするならゴムつけろやって思います。私は…。
俺はちゃんと考えているアピールはそれで打開されるかと。
あとは私は中途半端な意見なら旦那の意見は無視で良いわと思ったからのそういう行動でした。
「私がほしいって気持ちや知識の方が上だ。話聞かないやつがわるい」って思って、泣いて笑って怒ってで誘導しました(^_^;)

• ととろじじ

ととろじじ

コメントありがとうございます(*^^*)

ほんと生でするのに外出しの意味がわかりません(>_<)
    うちの旦那もまだ出来たら困るからと言って外に出します。。
    うちもこれで避妊になってると思っているのか。
    やはり感謝の気持ち大事ですよね。
    けどほんと赤ちゃんのため以外にしないと思わなくなってしまって(>_<)
    ほんと外出しで妊娠できたらなーと思ってしまいます。

• 11月10日