※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🐰🐨
子育て・グッズ

友達と海外旅行行ったことある方いますか?行きたいけど行けません。行った方の経験知りたいです。

子供を親に預けて友達と海外旅行行ったことある方っていますか?
旦那も実母も言っておいでと言ってくれています。
でも行く予定はありません。もしもの話です。
行きたいなとは思いますがやっぱり行けません。
行ったことある方ってどのくらいいるのかなぁと思いました!

コメント

はーmama🌈🌴🌺

旦那さんも実母さんもとても理解ある人で羨ましいです😊うちは旦那が泊まりは絶対に許してくれないだろうなと思います、言ったことないけど😵
もし行けるような環境でも、わたしは海外は行かないと思います。
とゆうか、飛行機に乗る場所には!
何かあった時にすぐ帰れないから、もしもの時後悔しちゃうと思うので(>人<)

• 🐼🐰🐨

🐼🐰🐨

回答ありがとうございます❤︎
    そうですよね😞😞やっぱりもしもの時って思うと行けないですよね😞😞

• 6月5日
はるか

わたしなら、実母も旦那もいつも子どもと関わってくれていてよく知っているならいっちゃいます!
この機会を逃すともう何年も行けないと思うので!
最後のチャンスかな?と思います!

ちゃーや

行っておいでーと言ってもらえてるなら行きたいですが、もし行っても子供が気になって仕方ないので行けないですね(T_T)

はじめてのママリ🔰

2年後に社員旅行でドイツ行く予定です😆
その頃子供達は5歳と3歳です。
実母には安心して任せられるので預ける事に全く不安はないですね〜😊