※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

最近は寝不足で外出がままならない。同じような状況の方はどのように過ごしているでしょうか?

みなさん平日は結構外出されてますか?
6ヶ月の息子ですが、最近まとまって寝てくれる日もありますが、夜中2時間ごとに起きたりする日もあり、
私も寝不足でお出かけするのがしんどくなってしまっていてたまにしか外出できてません。
子供のためには散歩や支援センターに行ったりした方がいいと思うのですが、家事してたりなんやかんやしてると
1日が終わってます…
同じくらいのお子さんいらっしゃる方は毎日どんな風に過ごされてるんでしょうか🤔?

コメント

deleted user

2日に1日ペースで出かけています💨
寝不足つらいですよね😭
正直家でゴロゴロしていたいです💦

  • ちー

    ちー

    私は天気の良い日に三日に一回くらいで買い物に行ったりするくらいなんでもう少し散歩とかした方がいいですよね💦
    私もごろごろしたい人です(笑)
    最近暑いし余計に😵💦

    • 6月5日
ウサビッチ

月齢違いますが3ヶ月頃からほぼ毎日外出してます笑

  • ちー

    ちー

    素晴らしい!
    見習いたいです✨
    離乳食始まって余計にしんどくなってしまって💦

    • 6月5日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    家にいて散らかされる方がイライラしちゃうので、、笑

    • 6月5日
  • ちー

    ちー

    確かにそうですね💦
    外に出ると気分転換になりますしね☺️💕

    • 6月5日
うに

のんびり過ごせばいいですよ~😃
ママの都合で。
歩き出すようになれば、イヤでも外出するようになります!

  • ちー

    ちー

    それでいいんですね☺️
    確かに大きくなったら公園とか毎日行かされますもんね(笑)
    今はのんびり過ごそうと思います!
    ありがとうございます💓

    • 6月5日
みいこ

用事ない限り出掛けないです😂笑
買い物位ですね!
外は暑いし
公園連れてっても遊べないし
まだそんなに無理に出さなくても
別にいいかなって思ってます☺

  • ちー

    ちー

    私も買い物にたまに行くくらいです💦
    暑いし用意も大変ですよね😂😂
    無理に外出せず、今はのんびり過ごそうかと思います!

    • 6月5日