※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
子育て・グッズ

静岡市駿河区か葵区で評判の良い幼稚園を知っている方いますか?息子が来年から入る予定です。

はじめまして!来年から幼稚園に入る年齢の息子がいるのですが、静岡市駿河区か葵区で先生の評判が良い幼稚園をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです^_^
よろしくお願いします☆

コメント

らんまま

初めまして!
私の年の離れた妹がリリー幼稚園行ってました。イベント事や送迎、先生方は優しく子供に接していておねぇちゃんの立場からは良い感じでした!
どこの幼稚園保育園さんも
見てないところではわからないのですが子供が楽しそうにしていたので、、

• 3kidsmam

3kidsmam

コメントありがとうございます❣️
    リリー幼稚園ですね!調べてみます^_^ 子供が楽しく通えるのが1番ですよね😊

• 6月5日
hima

駿河区しか分からないのですが、私の周りは、静岡学園、南八幡、やよい、日本平よく聞きます!
何処も悪い評判は聞いたことないですよー!
合う合わないがあったりするので、園庭解放とか、見学とか行ってみると良いと思います。
あとは、支援センターで、先生や他のママさんから情報集めたりもする人もいますしね☺️
うちも来年から幼稚園ですが、プレ通ってます!

• 3kidsmam

3kidsmam

コメントありがとうございます❣️インターネットでいろいろ調べてみたらあまりの幼稚園の多さにビックリして…😅w 全部行けないのでいろいろ情報収集頑張ってみます😊ありがとうございました💫

• 6月5日