※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊活

葉酸サプリの選び方について相談中。現在ネイチャーメイドを飲んでいるが効果が分からず、おすすめがあれば教えて欲しい。選ぶポイントが知りたい。

こんばんは!皆さま葉酸サプリは飲まれてますか?
カテ違いでしたらすみません。
私はいま自宅近くのドラッグストアにあったネイチャーメイドの葉酸サプリを飲んでいますが、おすすめがあれば教えて欲しいです(^o^)

なかなか効果が目に見えるものではないので難しいのですが、選ぶポイントとかありますか?

コメント

私は妊活と同時にネイチャーメイドの葉酸を飲みはじめて、半年足らずで妊娠しました(*^^*)
御値段も手頃で続けやすかったですし。

• ぱん

ぱん

同じですね!
    お値段もピンキリなので、やっぱりお手頃だと続けやすいですよね(^o^)
    たく嫁さんの赤ちゃん、元気に生まれてくれますように♡

• 11月10日

退会ユーザー

ですよね(*^^*)
    5ヶ月まで飲んでました‼
    ありがとうございます♪

• 11月10日
Kis-My-Ft2

こんばんわ(*^^*)
私はベジママを飲んでます(*^^*)
葉酸やビタミンE、ルイボスとか名前は忘れましたが(笑)卵子の質をあげる成分も入っていて、妊娠力をあげてくれるみたいですよ🍀
まだ、飲み始めたばかりなので授かってはいませんがオススメです(*^^*)

• ぱん

ぱん

ありがとうございます、ベジママ調べてみます!!
    葉酸以外にもいろんな成分が入ってるのは魅力ですね♡
    授かる前から飲み始めた方がいいと聞いたので、わたしも最近はじめたところです!
    お互い元気な子が授かるといいですね♡

• 11月10日
ネイルまま

AFCの葉酸飲んでます( ^o^)

• ぱん

ぱん

AFCはじめてききました!
    調べてみます♡

• 11月10日

ピジョンの葉酸サプリ飲んでます(^^)

なかなか目に見えて効果は分かりませんが、今は2人の子持ちの友人が、葉酸サプリ飲んでいなかった頃、無脳症の子供を産みました。

その後 先生に葉酸不足と言われ
葉酸サプリを飲んだら
元気な子が生まれましたが、
またサプリをやめたら、また無脳症の子が生まれました。

お医者さんが必ず葉酸を飲めって言う理由が分かった、辛い経験です。

• ぱん

ぱん

無脳症…こわいですね。
    効果は見えづらいけれど、お母さんだけが赤ちゃんにしてあげられることなので、かかさず飲みたいと思います!

• 11月10日
Y♡Hママ

私もお手頃なネイチャーメイドのものから始めました💕10月の着床前から飲み始めて11月6日に陽性反応出ました💕
飲んですぐだったので効果があったかどうかはわかりませんが、今現在も飲み続けてます!

• ぱん

ぱん

妊娠前から飲んだほうがいいって聞くのでタイミングすごくよかったですね!
    ネイチャーメイド派が多くて嬉しいです!
    妊娠おめでとうございます♡赤ちゃん元気に育ちますように♡

• 11月10日